忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/02/01 (Mon)
「業務連絡」
Comments(3) | TrackBack() | ヒョウモントカゲモドキ
ども、





クワトロです。











近日中にケータイの番号が変わります。

メールアドレスも変わります、

っていうかメールは使わない事にします。



でもまぁ、そうなると色々と不便なんで、

お友達の皆様には嫁のアドレスをご連絡します~。



要は経費削減の為にケータイの共有化ですよ(^^;


我が家には現在ケータイが、

私・嫁・親父の3台あり、

親父のケータイは不携帯気味でケータイの意味を成してないし、

全然活用してないので解約したかったんですが、

サポート期間中で違約金を取られる→嫁は解約したくない→私のを仕方なく解約、親父のケータイを没収、

親父が使うときだけ貸すという形になりました。

親父のケータイでもメールやネットは出来るんですが、


私はネットはパソコンで出来るし、最近ケータイじゃ殆ど『怪盗ロワイヤル』しかやってないんで、

それだけ(ってわけでもないですが)に月数千円も出すのはちょっと・・・・

じゃあ、思い切ってやめちゃうか!となったわけです。

あ、怪盗はコツコツ続けますよ~、嫁の目を盗んで(爆)




とまぁ、不便っちゃあ不便なんですが、

幸い私の友達はauが多いんで、Cメール使えますし、mixiもありますしね。

色々とお手数おかけしますがよろしくお願いします。

嫁のにEメールしても良いですよ、でもヤバイ内容のは勘弁して下さいm(__)m

ヤバイのはmixiかCメールでお願いします(爆)


はたから見たらあり得ないでしょうねぇ、共有化なんて(笑)

まぁ、隠し事の無い???夫婦なんでww

変わったら改めて個々にご連絡いたしますんでよろしくお願いいたします。


















昨日、


ニシアフ『しまお』に続き、


レオパ『ナミエ』が逝きました(涙)




一昨日エサを与えようとケースを見ると、

糞とともに消化不良の物体が・・・・・

吐いたのか下から出したのか?

わかりませんでしたが、

その時は元気だったんです。

で、

翌日見ると・・・・・・・



原因はまたも不明ですが、

エサのミルワームがいけなかったのかなぁ?

またも飼育スキルの無さで可愛そうな事をしました。



残るは『ふとし君』、『しまこ』、寂しくなりましたなぁ・・・・・・・



c9c8ed95.jpg






合掌

PR

2009/08/31 (Mon)
「命名の儀」
Comments(5) | TrackBack() | ヒョウモントカゲモドキ
ども、


クワトロです。


最近、政治のニュースを見て、

ヲタの私としては、よく銀河英雄伝説を思い出します。


ちょっと古いですが、何度観返しても楽しめますよ~。

『最低の民主主義か?最高の専制政治か?』

とか、

『政治家とは、生産活動を行わない社会の寄生虫だ』とか、

熱い男達の戦いの話ではありますが、

現在の社会に照らし合わせてみるとなかなか興味深いです。

興味のある方は是非レンタルでww

オススメです(^^)

110話と長編ですが(爆)

http://www.ginei.jp/





















さてさて、

先日我が家にやってきたヒョウモントカゲモドキ

44beed7e.jpg








このような環境で生活しています。





黙っているわけにもいかないので、

うちの嫁にもお披露目

7e0295d9.jpg








嫁『うわ~、ちっちゃい・・・・ちっちゃい!(はあと)』



と、過去のハチュ達よりも好印象のようです(ホッ)




私『名前、どうする?』





嫁『えっと、えっと・・・・・・・・・







ナミエ♪』




私『・・・・・・・・・・模様がなんとなく波型だから?っていうか♂だったらは?』












嫁『波平(即答)』



私『・・・・・・・orz』


♀である事を祈るばかりです(^^;;








2009/08/28 (Fri)
「3ヶ月ぶりの・・・・」
Comments(6) | TrackBack() | ヒョウモントカゲモドキ
ども、


クワトロです。


先日、近所の町内会のお祭りをブラブラしてたら、

初めてDQ9のすれ違い通信に成功しましたww

相手は14歳(爆)

ロトのフル装備でした(^^;

そんでもってLV93の地図をもらいまして、

速攻で行ったら即死でした・・・・・Orz


BAZさんしか分からないネタでしたね(笑)















さてさて、

久々の連日更新ですね。

ネタは新鮮なうちに!

って事で。


d73a8b06.jpg








↑ もうデフォルトですねww


そう、

ポチッ

っと逝っちゃったわけですよ

今回は、





















475d59e5.jpg







レオパです(^^)

品種的に言うと、

ハイビノという種類だとか。

オレンジ色がカワイイですねぇ。

ベビーなんでちょこまかと動き回っております。

0036c9b6.jpg











c9c8ed95.jpg








目つき悪っ(^^;;


個人的にはニシアフのようなウルウル黒目が好みなんですが、

これはこれでアリかなぁ。






と、

個体的には大満足なんですが、取引としてはあまり・・・・・



返信は遅い、返信来たと思ったら振込先が書いてないんでまたメール、

入金完了したんで連絡、翌日に送ってもらえると思ったら、



『明日は都合悪いんで明後日出します』と。




いやいやいや、あなたが最初に振込先書いてくれたらその日は避けられたんですよ(汗)

親切なお店なら、予め、送れない日は最初に連絡くれるとおもうんですけどねぇ。

しかも↑の梱包で300円取りよるし( ̄口 ̄∥)



梱包料で儲けようとしてるんでしょうか・・・・・・



品揃え的にはなかなかだと思ったんですが、

ちょっと残念ですね。









 |  ホーム  |