忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/07/27 (Tue)
「カフェイン頼み」
Comments(7) | TrackBack() | 山歩き
ども、






クワトロです。





オクに出したバイザー、3100円で落札されました。

が、輸送中の破損で同額程度の品物が現物支給で相手先に渡るそうです。

ま、こっちの懐は痛まないんで良いですけど、

新品なら15000円しますからねぇ(汗)

型は違うものなら4000円弱で手に入りますけどどうなる事やら・・・・

















そんな事はさておき、


本日は4時起床!(汗)



今シーズン初のヒメ採集逝ってきました~、with-Tさん&Cさん





睡魔と闘いながらの更新ですんで、以下画像垂れ流し~(^^;







こんな感じの場所からスタート、ちなみにここで1ペアゲットです。







飛んできて着地したミヤマ♀






水牛、何気に樹液採集は子供の時以来(^^;






リアルおしりかじり虫ww





超新鮮な食痕






どこにいるかわかりますか?






トモロウゴッドアイ炸裂!!






ようやく、『見える!私にも敵(ヒメ)が見える!!』






45mmUP位ですかねぇ?







雨が降ってきたので降りてきた♂






別角度






新たなる敵、出現!!






本日の成果は?






この他にミヤマ♀、ヒメ♀、スジ♂をリリース(笑)






トリオ・ザ・捜一11



お二方ともお疲れ様でした~、

また連れてって下さいね(^^)


PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2010/07/27 17:33
今日は昼からだったんだけど連絡しなくて良かった(笑)

4時半はムリだ・・・
2. posted by トモロウ  2010/07/27 22:17
乙!

楽しかったですね~あの場所はまだまだ調べないといけませんなぁ~

ヒメ始まったばかりなのでガンガン攻めていきましょっ

次は早朝、Shuーくんも引っ張り出しちゃいましょ(ワラ

ぁ~ガンガレスナダロック!
3. posted by クワトロ  2010/07/27 22:55
>shu-5さん
私も一瞬躊躇しましたよ(^^;
こっちからだと4時には起きないと間に合わないしねぇ。
でも採集欲には勝てず(笑)
次回はCONCEPTさんが叩き起こしてくれますよ(爆)

>トモロウさん
乙でした~。
あそこはまだまだ潜在してますよねぇ。
タイミングさえ合えばタコ採れできそうですもん♪
私もアブロイ逝ってみたいですわ~
4. posted by たか  2010/07/28 12:46
行ってますね~
うちは夜に一回だけジリバン行ってきました。
5. posted by クワトロ  2010/07/28 23:10
>たかさん
本日はお疲れ様でした。
何気に街灯採集で採れたのは久しぶりでした。
また行きましょうね(^^)
6. posted by CONCEPT-Z  2010/07/28 23:15
二日連続、乙!!!

いやぁ~~~ マジ楽しかったわぁ。

また、よろねぇ♪

『新たなる敵』・・・ 

マカシトケェッ!!!(笑
7. posted by クワトロ  2010/07/28 23:46
>CONCEPT-Zさん
トレーニングもあったのにお時間割いていただいてありがとうございました。
また逝きましょうね~。
心なしか肩が重いですが(爆)
鍵屋さんでの奮闘を期待します(笑)

コメントを投稿する






<< しばらくは家族サービス優先ですねぇ・・・  |  ホーム  |  閑話休題 >>