忍者ブログ

2017/06/28 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/03/28 (Mon)
「あえて書こう、普通の日記を。」
Comments(2) | TrackBack(0) |
ども、
















クワトロです。






























オクでレンタル落ちをポチっとしました。



嫁曰く、


『誤解を招くCDジャケット』だそうで。


いや~、


アニメネタに理解がある嫁でヨカッタヨカッタ。



現在営業車でヘビーローテーション中です(爆)

イツワリノウタヒメまで見たんで、サヨナラノツバサ見に行きたいですね~、まぁTUTAYAで我慢って事になるんでしょうけど・・・・
















さてさて、


そんなごく一部のおっきいおともだちの為のネタはさておき(笑)












春が一歩一歩近づいてきてますね~


日中の日差しも大分やわらかく暖かく感じられるようになってきました。


そんな、

お山へGO!までカウントダウンに入った昨日、





ブラザーさんにお願いしてやっちゃってもらいました。








マフラーの方は抑え目の低めの低音で、なかなか良い感じです。
でも近所迷惑を考えてバッフル付けようかな?(^^;


ブローオフはまだ調整が必要みたいなんで引き続き様子を見守っていただく事になりそうです。


ブラザーさん、S君、ありがとうございましたm(__)m
また色々と教えて下さいね~。


後はタイヤ(ホイール)を待つのみなんですが、

何せ輸入モンなだけにいつになる事やら??

2月末が3月半ば、3月半ばが3月末~4月頭って遅れてきてますから(^^;


ま、4月はシーズンなんでこれ以上遅れる事は無いとは思いますけど。


いずれにせよ今年はちっちゃい相棒(息子)もいる事ですし、

違った意味でも楽しめそうです。














































































と、あえて普通の日記を書いてみました。

普通の日常、普通の経済活動を行う事が復興の一助になるかと思いますし、
直接の被災者ではない我々まで落ち込んだままでいては何の貢献もできないですし、むしろ足を引っ張りかねないですから。

だから1日でも早い復興を祈りつつ募金、救援物資を提供させていただきながら、
普通の日常を送り、普通の日記を再開しようと思います。








FMで聴いて、イイ曲だな~と。
こち亀のエンディングだったみたいですね。




PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by たか  2011/03/28 17:52
春めいてきましたね、ふきのとう出てきたもんね。
2. posted by クワトロ  2011/03/29 17:33
>たかさん
そうですね~、待ちに待ったシーズンインまでもう少しですね。
ふきのとうはふきのとうみそ、天ぷらも美味しいですね。

コメントを投稿する






<< ECO、いやセコ  |  ホーム  |  あちこちから抜粋 >>