忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/10/27 (Wed)
「そうですか、マキシスそんなに減り早いですか・・」
Comments(3) | TrackBack() | ハイナントカゲモドキ
ども、






クワトロです。


















本日、本気のジムニーを見ました。


多分JA11、

前後バンパー無し、リアゲート埋め込み丸テール、超ハミタイの細身大径タイヤ、ウォーンのウインチ、かなりの上げ具合、当然泥だらけ(笑)



オカローダーの私のとは大違い(^^;;



無骨で漢らしくて嫌いじゃないですけど、

林道派の私とは方向性が違いますねww

まぁ、林道走ってるようには見えませんけど(自爆)


















さてさて、



そんなジムニーを見つつ、



CONCEPT-Zさんのトコへお邪魔してきました。



知床ブルー




フラッシュをたくと



う~ん、うまい事写せませんし言葉でも表現が難しいですが、


とにかく見たことの無いブルーで綺麗でした。






CONCEPT-Zさんといえば、






こちら↓





いただいた我が家のハイナン『DAR-CO』



すごく綺麗な発色なんですよね~

ただ、









活動が地味でして(^^;

とりあえず元気なようで何よりですが。
PR

2010/06/30 (Wed)
「命名の儀」
Comments(2) | TrackBack() | ハイナントカゲモドキ
ども、





クワトロです。
















先日我が家にやってきたハイナン



早速嫁が命名しました。


ダーコだそうです(^^;;

DARK+恐らくメスだろうと私が言ったので【子】をつけて(笑)

更に、

アルファベット表記は

DAR.COだそうです。

『CO?』と私が聞くと


『だってCONCEPTさんちから来たんでしょ?だからCO』




ネーミングセンスゼロです(爆)










さてさて、

本日はもう一つ。


レカロ、
キタ──ヽ('∀')ノ──!!

まぁ中古ですけど。






早速装着、そしてカバー装着ww
嫁対策です。

が、微妙にデカイんですよねぇ(^^;;


市街地を軽く試運転したんですが、フニャフニャの純正とは全然違いますね~。
今までだと背中が張ってきたりしたんですけど、
それも解消されたようです。

ただ、ボルトが若干合わないようなんで対策しなければ。



2010/06/23 (Wed)
「渡りに舟」
Comments(4) | TrackBack() | ハイナントカゲモドキ
ども、






クワトロです。






先日JA11のシートレールを加工中、



『ボキッ』



シートとシートレールを繋ぐボルト4箇所のうちの1本を、

締めすぎて折ってしまいました  orz

3箇所止まってるから大丈夫なんですけど、やっちゃいましたね~(汗)

















さてさて、

本日午後からの休みを利用して、

来週火曜の法事の為の散髪に行って参りました。

小市民一家ではありますが、一応本家の長男なんで身だしなみ位は(^^;

CONCEPTさん、ありがとうございました~(^^)

ジム話、鍵話、ハチュ話など楽しかったです。



しかもお土産つきで(笑)
やっぱワルカッコイイですねぇ


レカロも良かったですわ~。

最近背中やら腰やらバンバンに張るんで、ちょっと座っただけですけどイイ感じでした~

出物があったらポチっと逝きたいですww






そんでもってタイミングよく(有)加藤組の共同購入があったのでたかさんちへ。

丁度けんぱさんと同時に到着、30分程駄弁って帰ってきました。

たかさん、手配いつもありがとうございます。

早速ハイナンのケースに数匹入れときました。

来月タイミングが合う事を祈っております~。






打ち上げられたドザ○モンみたい(爆)




 |  ホーム  |