忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/03/10 (Thu)
「『男旅』しよう」
Comments(4) | TrackBack() | ドライブ

ども、










クワトロです。







5月に誕生予定の第2子、


昨日嫁が検診に行った結果、


ついにご開帳~
















【タマ】がついていたそうです(笑)








ますます嫁が肝っ玉かあさんになりそうで怖いですね~(^^;

















さてさて、




そんなんで昨日は息子と留守番・・・・・・・・






な訳はなく、









行ってきましたよ~






http://www.pet-ya.net/kitano.htm


Iyouさん御一家も来札中との事で御一緒させていただきました。


このブログ開設当初にお会いして以来ですが、


大分増量されたような・・・・・・??


色々と生き物を見ながらお互いのやら友達の近況報告などを小一時間程。




水亀、ちょっといいな~、安いし。




とか思ったんですが、

行きしなに嫁が、

『生き物連れて帰って来ないでよ!』


と釘を刺されたのを思い出して今回はスルーしてきました(汗)

が、となりでIyouさんが、


『水亀は割と簡単らしいよね~』

とか呟くもんだからかなり後ろ髪ひかれましたが(笑)








その後、


札幌の虫友さん達御用達の噂のガストへww


うかれぽんちさん御夫妻と合流、


しばし食事しながらの四方山話を。


最初は緊張していた息子も、

ご飯を食べるとエンジンがかかってきたのか?

終盤は大分オダッテました(^^;;




時間が時間だったので早めに切り上げさせていただきましたが、


皆さん楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

息子も興奮して、恵庭位まで寝ませんでしたww



こちらにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね~(^_^)/










画像が無いので最近ハマッてるコレ↓



昼間空いた時間に見てみたんですが、

まだ途中までしか見てませんが、思っていた以上に面白いです。

shu-君やトモロウさんが好きなのわかりました。

ヴォーカルCD買おうかな~?







PR

2010/08/21 (Sat)
「続・今週もサービス、サービスゥッ♪」
Comments(5) | TrackBack() | ドライブ
ども、




クワトロです。






夏休み~お盆進行で忙しくて書く体力が残っておらず、

書きかけで寝てしまったり、間違って消してしまったりと

なかなか更新が偏ってしまってますが、

ガンバって連続逝ってみます。




さてさて、


まずは1発目


18日は早朝5時起床、6時出発で墓参りに行ってきました


日帰りで浜頓別まで(汗)

息子のご機嫌が良いor寝てる時に距離を稼ぐようにして走りました。

それにしても暑かったですね~、車の温度計だと名寄から上は夕方まで28℃でした。


レンタカー




運転のお供ww




名寄の道の駅にあったトラクター




トラクターその2




美深道の駅のコロッケ




ピンネシリの道の駅




28℃ありましたけど空が高くなってきましたね




入道雲?




縁戚のお店





釜揚げシュークリームが有名だそうですが、確かに美味しかったです~。




風力発電





DQだとモンスターの住処になってそうな廃灯台ww





その反対側の岩場




北見神威岬公園




美深温泉




帰りに恵庭で降りて、たかさんちへ寄ってコオロギを引き取って(うちの坊主がズンズンと侵入してスミマセン(^^;;)


加藤組御用達の壷で食事して帰ってきました。




往復約780km、平均燃費9.5km/L


日帰りの旅?でした。


帰ってきて次の日まではなんともなかったんですが、

金曜日にガクっとダルさがきました(汗)

さ、これで2週続いた家族サービスも一段落、

来週は自由を頂いたんで何しましょうかねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ












2010/06/02 (Wed)
「知ったか」
Comments(2) | TrackBack() | ドライブ
ども、






クワトロ@GTOです。








行ってきましたよ~、



札幌ドーム


日ハムVSカープ




3塁側内野スタンド、サードの真横上辺りですかね~。

息子は嫌がるかな?と思ったんですが、

音楽に合わせて歌ったり踊ったりして彼なりに楽しんでいたようです。



ま、3回までしか持ちませんで、

それ以降は外野通路で遊ばせてましたけど(^^;;






お弁当(1000円)

お高いですけどまぁこんなものでしょう。




試合は引き分けたようで、

負けなかったんで良しとしたいんですが、



私らの後ろにいた40代位のオヤジがキモくて(汗)


デカイ声でハムの選手をけなしてたんですよねぇ。

最初はカープファンが紛れ込んでたのかと思ったんですが、

ファイターズロゴのエナメルバッグ持ってたんでファイターズファン?

なんでしょうけど、



やれ

『駄目だ駄目だ○○○(選手名)なんか、三振か内野ゴロが関の山だ!』

とか、

『このピッチャー駄目だ、もうアップアップしてるじゃねーか!』

とか。




結果、ヒット打ってるし、抑えてもいるんですけどねww

いかにも、

俺は野球通なんだみたいな雰囲気を醸そうとしてたんでしょうけど、

周りからはかなり冷ややかな視線を送られていましたね。

けなすんだったら最初から応援にこないで家で一人でラジオでも聞いてて欲しいですね~。

しかもやたら咳き込むし(汗)

世の中には色んな人がいるもんです。



息子がぐずり始めたんで9時過ぎににドームを出て先程帰ってきました。



タラタラ長距離走ると伸びますね~




 |  ホーム  |