忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/01/01 (Sat)
「アケオメコトヨロ」
Comments(4) | TrackBack() | ひとりごと







ども、




クワトロです。




海上が曇っていたのでこんな感じの日の出しか撮れませんでした・・・・・

っていうか初日の出の写真なんか撮りに行く予定じゃなかったんですが、

息子に叩き起こされましてね(^^;



じゃ、折角なんでネタにもなるし、

ってんで。







最初は某砂防ダムの上からと思ってたんですが、




キッチリ施錠・・・・・orz




仕方ないので浜で撮影しました。

1人なら裏道もしくは徒歩で行ったんですけど息子連れてますしね、

正月早々嫁にシバかれるのもなんですしww




こんな感じで今年もユル~く逝きますんでお付き合い頂けたら幸いです。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2011/01/01 14:27
明けましておめでとうございます

どうぞ今年も宜しくお願い致します


今年も元旦より通常営業しておりますよッ
2. posted by BAZ  2011/01/02 19:31
明けましたね♪
今年もよろしくお願い致します!
3. posted by トモロウ  2011/01/03 00:14
どもっ

今年も宜しくお願いしますね~
なんか新しい事したいですね~今年わ~
なんかないっすかね?
4. posted by クワトロ  2011/01/03 09:33
>shu-5さん
こちらこそよろしくお願いします。
うちも昨日から営業開始です~

>BAZさん
こちらこそよろしくお願いします。
お互い子育てで大変ですけどがんばりましょうね~

>トモロウさん
こちらこそよろしくお願いします。
新しい事ですか~?納車されたばかりの誰かさんの12を谷に突き落とすとか(謎)
私は浅い趣味ばかりなんで少し深めてみたいですね~

コメントを投稿する






<< Snap-On  |  ホーム  |  庭で雪遊び >>