忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/04/20 (Mon)
「『G』がありました。」
Comments(2) | TrackBack() | その他
仕事中に気持ちを盛り上げたい時のガンダムの名ゼリフランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/gundamwork_words_male/



アルファベット日記も5日目。





ガンダムの『G』じゃ、


ひねりも何もあったもんじゃないですが(^^;;


個人的に最近マイブームなのは、





『俺の右手が光って唸る!!


お前を倒せと輝き叫ぶぅ!!!』






ですねぇ(笑)

Gガンダムってのがまた(爆)



http://www.youtube.com/watch?v=pw0KM-B0jUw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=P1aYzcG5RH0&feature=related









昨日、お客さんのお通夜で偶然同級生に会いました。

後ろから肩を叩かれたので振り返ると、

見覚えの無い男性が。


男性『分かる?』


私『え??』


男性『高校の時の同級生で』


私『??? ゴメン、わかんない』


男性『マジかよ、じゃあいいわ』


私『ホントゴメン、誰?』


男性『●●●だよ』


私 (男性の顔をよく見て)『あぁ~あ!』




向こうは私のことすぐ分かったみたいなんですが(仕事着着てバンダナしてたのに)、
私はサッパリ(汗)


15年以上会ってないし、そんなトコで会うなんて思いもしないし、
体型と顔変わってるし(^^;;

多分、

卒業(『G』raduation)

以来かと。



失礼しましたm(__)m



次は『H』・・・・・
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by TAR坊  2009/04/20 22:02
こんばんは

アルファベットシリーズ・・・頑張ってますね(笑
ガンダムは名言の宝庫ですね~
「坊やだからさ・・」が好きです(笑

次は「H」ですか~
「Hole」ネタのために落とし穴に落ちてください(爆
2. posted by クワトロ  2009/04/20 22:21
TAR坊さん>CからだからZを超えてBまであるんですよねぇ(^^;;
穴ねぇ・・・・(笑)

コメントを投稿する






<< 『H』ow much?  |  ホーム  |  『F』●●● >>