忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/12/10 (Fri)
「今年の漢字って日記が多いんでしょうね。」
Comments(2) | TrackBack() | ひとりごと
ども、







クワトロです。






いや~、



これといったネタが無いんで放置しかかってましたね(汗)



ま、これもグダグダなんですけどねww






某オクネタを2つ程。




先日雑貨などを出品し、無事に落札されて商品も発送、受け取りも完了してもらって取引終了。


ここまでは良かったんです。


問題は評価です。


基本私は面倒なんで、評価は希望する人か気まぐれでしかしません(笑)



今回の相手も最初は【非常に良い】と評価してくれてたんですが、



私が評価しなかったら【どちらでもない】に変更してきました。


反論するのも面倒なんでほったらかしですが、

今まで10年近くオークションやってきましたけど初めてですよ・・・・


評価ってのはオークションの取引に対する評価であって、

評価するしないは評価に値しないと思うんですけどね~(あ~ややこしい)



評価値が低いから上げたいって訳でもないですし。

ま、世の中には色んな人がいるもんです。








2つ目

来季の仕様変更の為にタイヤとホイールを出した所、

思ったより高額で落札されて喜んでおります(笑)

丁度ボーナス時期でもありますし、

程度も良かったですしね。

メーカーで同型のホイールが欠品中ってのも影響あったかもしれませんね。


これで少しは楽しみが増えましたよ~。










サラリーマンじゃないけど好きです、この曲






PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by CONCEPT-Z  2010/12/14 09:15
オクは買った事しかないんだよねぇ~~~

何だかメンドクサそうでっ、、、

因みに評価は『非常に良い』のみですぅ~♪
2. posted by クワトロ  2010/12/14 15:40
>CONCEPT-Zさん
確かに面倒は面倒ですけど、少ない小遣いをやりくりする為にチョコチョコ売り飛ばしてます(笑)
私も今回初めてですよ、『どちらでもない』ww

コメントを投稿する






<< 3日前のメリークリスマス  |  ホーム  |  そのタイヤの性能のおかげだという事を忘れるな >>