忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/12/23 (Thu)
「3日前のメリークリスマス」
Comments(4) | TrackBack() |
ども、






クワトロです。





本日午後からは今年最後の休み、

後は大晦日までラストスパートですね。

当然クリスマスも仕事なんで、ささやかではありますが今日、
家族でかしわなぞ食べながら過ごしましたよ。







さてさて、


先日のジムニープチミーティングでブラザーさんから情報を入手しましたので早速某タイヤショップへ行ってきましたよ~


あ、↑は先日の画像です(笑)


自分へのクリスマスプレゼントのつもりで見に行ったんですが、

目当てのセール品は残念ながら品切れ・・・・・Orz




どうやらバレンタインのプレゼントになりそうです。




セール品までは安くなりませんでしたが大分安くしていただきまして工賃込み、
感謝感謝です。


前情報だと私の仕様はかなりやばかったんですが(謎)

後ろのショックは変えた方が良いとか、前はガス入れた方が良いとか言われた位、後は増しリーフにするとかなり良くなるとアドバイスを頂きました。

聞いていた感じとは大分違いましたね~
ま、話は熱かったですけどねww
、でも私の様な初心者には勉強になりました。

最初っからマイナスオフセットでK察上等、林道仕様と用途をきっちり言ったのが良かったようでww

ついでにオーバーフェンダーも発注してきました。

という事でお楽しみは2月まで持ち越し、

まぁ急いでないんでいいですけどね~。





画像も特にないのでようつべから



オリジナルには勝てませんがこれもなかなか良いかと。



PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by CONCEPT-Z  2010/12/25 09:23
弄り倒しそうな勢いですなぁ~~~(笑

御存知の通り僕は小心者なので、“K察上等”は無理っす、、、
2. posted by CONCEPT-Z  2010/12/25 09:29
んっ!? コメントが消えたんかぁ???

是非、FC2へ引っ越して来て下さい。(笑
3. posted by CONCEPT-Z  2010/12/25 09:31
あらっ、出てきたねぇ。

しつこくてスンマセン!!!(自爆
4. posted by クワトロ  2010/12/25 16:21
>CONCEPT-Zさん
暇な時ネットで色々見てると妄想が際限なく広がってきまして(^^;
k察上等と言いつつ捕まるのが嫌なだけなんですけどねww

fc2への引越しですか~、このブログの機能が不十分なんでいつかはやりたいと思ってるんですけどなかなか・・・・

コメントを投稿する






<< メリークリスマス  |  ホーム  |  今年の漢字って日記が多いんでしょうね。 >>