忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/11/12 (Fri)
「小ネタ詰め合わせ」
Comments(2) | TrackBack() | ひとりごと
ども、






クワトロです。





ネタと言える程のモノが無いので更新が滞りがち・・・・・



という事で雑記的な感じで書いてみたいと思います。




まずコレ↓





ペプシモンブラン

紫蘇、胡瓜、昨年のあずきに続く『変わりペプシ第4弾』です。


パッケージデザインはなかなかオサレ~な感じですね。



肝心のお味は?















あずきよりマシかと(^^;


モンブランと炭酸ジュースを一緒に食すとこんな感じ、

というような・・・・・


あずきは最悪でしたからね~、まぁ胡瓜は飲んだ事ないですけどww










続いてコレ↓





『タクティクスオウガ 運命の輪』

ドラクエ9以来のゲーム購入です(笑)

SFC、プレステ版もかなりやりこんだんですが、新要素もかなり盛り込まれているという事で。


息子を寝かしつけた後、夜な夜なプレイしようかと。






んでもってコレ↓



安く中古が手に入ったんでお試しで履いてみようかと。

来春が楽しみです。

ワイトレ噛ますか?マイナスオフセットで横に出すか?

オーバーフェンダーをどうするか?

春まで妄想し続けます(爆)









PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2010/11/12 20:50
イイねッ!オバフェン!
僕はオバフェンフェチです(笑)

乗ってる人には「あんなの飾りです!上の人はそれが解らないんです」って言われそうだけどね(*^o^*)
2. posted by クワトロ  2010/11/13 23:13
>shu-5さん
出た!ガンダムネタ(笑)
車検通らないからホントは付けたくないんだけど、
K察に捕まりたくないし、泥だらけになるんで一応付けるつもりです。
フェンダー錆隠しにもなるしね(^^;

コメントを投稿する






<< 3車3様  |  ホーム  |  タイヤ交換 >>