忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/11/04 (Thu)
「タイヤ交換」
Comments(0) | TrackBack() |
ども、








クワトロです。









ハンカチ王子の交渉権獲得で盛り上がる北海道ですが、


負けじとスーパーエースも話題を提供していますねww


mixiの日記なんかを見ると圧倒的に嫁擁護派が多いよう(ギャル系のが多い、やたら小さい文字使ってるようなww)ですが・・・・


まぁ、


夫婦の事なんて、当事者にしかわかりませんよね

月並みな意見ですが子供がカワイソウとしか。
















さてさて、



まだ雪は積もってないんですが、

あまり切羽詰って慌てるのもイヤだし、寒い中するのももっとイヤなんで

タイヤ交換しました。






夏タイヤは196R16で、冬タイヤは195R15、


こうして見るとあまり違いが無いと思いますが




こうするとその差は歴然です。



片方だけ交換したらこのように傾きました(笑)



夏タイヤ




冬タイヤ



冬タイヤ、ショボッ(^^;;
ま、純正サイズ(175-80R16)よりははるかにマシですけどね。


あ~、

早く春にならないかなぁ(爆)





PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 小ネタ詰め合わせ  |  ホーム  |  そうですか、マキシスそんなに減り早いですか・・ >>