忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/02/02 (Wed)
「遅ればせながら」
Comments(0) | TrackBack() | ひとりごと
ども、





クワトロです。











先日某スーパーの特売に並んだんですが、

まぁ、マナーの悪いこと(汗)



大多数の人はキチンと並んで店内に入っているんですが、

中には平然と横入りする輩もいる訳で・・・・




私の後ろに並んでいた50~60代の女性、

平然と私を抜かして先に店内に入ろうとしてきたんで、


こんな感じで↓で徹底的にブロックしてやりました(^皿^)


ちょっと大人気ないかな?とも思いましたが、

個人的に許せなかったもので。





























そんな事はさておき、



とうとう、というか



今頃というか



遅ればせながら







我が家も地デジ化しました(^^;





チューナーでしばらく頑張ろうかなとも思ったんですが、


色々とお付き合いもありまして。




今日は嫁と息子が出かけてるんで、

一人で映像美を楽しんでおりますww



PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 血か?性か?  |  ホーム  |  Snap-On >>