忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/02/10 (Thu)
「血か?性か?」
Comments(6) | TrackBack() |
ども、








クワトロです。









嫁が友人の出産祝いに手作りした『おむつケーキ』だそうです。

『市販のはおむつの数が少ないし好みじゃない、手作りの方が心こもってるし。
何より高価』 嫁談


だそうで(笑)












さてさて



そのおむつケーキ、



うちの怪獣息子がいると作業が出来ないからどっか行け、

父子ともども追い出されまして(^^;





どこへ行こうかと考えた結果



我が家から正反対にある市内の某タイヤ屋さんに行く事にしました。


ホイールは3月末まで入ってこないけどタイヤだけでも預けてこようかと思いまして。



ついでに、

ステアをきった時にする金属同士の擦れるような音も診てもらいました。
最近特にギーギーというかビリビリしてたんですよね(汗)






結果






店長『山入り過ぎて、その後洗い過ぎて油切れだわ~(笑)』


早速グリスアップしてもらって事無きをえました。


後から考えると、

こないだ白老行った時に塩カル撒いてあるトコ通ったんで下回り洗車機かけたのが主原因だったようで。

また一つ勉強になりました(笑)






勉強ついでにって事で↓


貸していただきました。


2回目の来店だったのに親切な方です。











早速帰宅して見ていると、
JA11が出てくる度に息子が

『おとーさんの~』

と言ってました。

23と11の区別が付くようになったみたいで(笑)




そのうち息子が部屋から出て行ったので、

飽きたのか?と思って続きを見ていると・・・・・・






ゴロゴロゴロ・・・・・






?????






息子再登場、しかもクロカンの真似?してるし





さらには













ロッククローリングの真似して壊れたキーボードの上に乗っかっております。
このロードクリアランスを見る体勢


ジム友さんならよく分かりますよね?ww





嫁には

『変な事教えないでよね~』

とか言われますが、



男なんてそんなもんです、偉い人(嫁)にはそれがわからんのですよ

と内心思ってます(^^;














PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by BAZ  2011/02/10 12:33
息子は親の背中を見ておりますから(^^
私も生き物大好き人間にしようと手薬練ひいて待っております(爆
2. posted by クワトロ  2011/02/10 21:58
>BAZさん
うちも生き物系は好きになって欲しいと思ってます。
一応毎朝ふとし君の様子を見に来ますし(笑)
クワガタにしろ爬虫類にしろまだ触れないんですけどね~
3. posted by トモロウ  2011/02/12 19:30
どもっ

おむつケーキの存在を今、初めて知りましたわ
そんなお祝い物があるんですね~

手作りされたとは素晴らしい
さぞ喜ばれたでしょうね!!
4. posted by クワトロ  2011/02/12 22:47
>トモロウさん
私も息子が産まれた時に初めて知りました。
芸能人のスタイリストがデザインしたのとか色々あるみたいですね~
でも実用的じゃない(おむつが少ない)ので記念品って感じです。
嫁のは実用度満点ですww
5. posted by CONCEPT-Z  2011/02/13 17:52
全然、変な事ではないと思いますっ!!!(笑

クワトロさん、今年は山でバトルなど挑んでこないようにねぇ~♪(爆

6. posted by クワトロ  2011/02/14 09:41
>CONCEPT-Zさん
最近じゃミニカーでもクロカンの真似事始めましたから完全に刷り込まれております(笑)
私のは最終型の64馬力じゃないし、ましてやト●●ウさんみたいなピー(自主規制音)馬力仕様じゃないんでww
一応安全運転で(^^;

コメントを投稿する






<< 急募!!ネゴシエーター  |  ホーム  |  遅ればせながら >>