忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/04/17 (Fri)
「イニシャル『D』」
Comments(2) | TrackBack() | オオクワガタ
昨日のCに続き、今日はDで(笑)




イニシャル『D』といえば、普通の人ならば漫画の事を指すと思うんですが、

私の言う『D』は当然、















DORCUSの『D』です(爆)



ここんとこ爬虫類にかかりきりだったんですが、

少し落ち着いたんで、ビン交換やらビン洗浄やらをチョコチョコやりました。

画像がありませんが、クルビSSPから。

アクセス解析によると、『クルビデンスSSP』で検索して当ブログがヒット

飛んできている人も複数いるようです。

若干暴れがあったようですが、

24g→26gとアップ、

恐らく交換で蛹化スイッチが入ると思われますんで、大体75mmが羽化、

するはずです(^^;;


お次はアンテ。

ぃょぅさんからお預かりしてるカルシャンのセットの様子でも、

と発泡スチロールの箱を開けると、

♀が脱走してました!Σ( ̄□ ̄;)

幸い発泡からは出ていなかったんですが、

コバシャの蓋をきちんと閉めてなかったみたいで。

道理で夜な夜なやたらガサゴソ騒がしいわけです。


も一つアンテ。

昨年度セットのアンテ、そろそろ♀が蛹化してきてます。

aa1937da.jpg








結構大きいんじゃないでしょうか。

♀ばかりじゃなく♂も・・・・
defc3a42.jpg








この2つは40gだっただけに、もっと引っ張りたかったですね~orz

♂はあと2頭いますが、あまり期待できませんが奇跡を信じて(^^;;


最後に国産。
5f78ed80.jpg







昨年gattuさんちよりやってきた阿古谷産。

gattuさんオリジナルの血の入れ替えにより、

簡単に言うと超阿古とS-AKOのブレンドになっております。

もっと判りやすく言うと、





地球人とサイヤ人の混血



って感じ?


写真が下手なんで良さが伝わりにくいですが、

実物はかなりイイ感じです。



アレは良いモノだ by マ・クベ




みたいな(爆)

先週から同居させてるんですが、♀がどうもその気じゃないみたいで、

焦れた♂がDVに走ろうとしてました( ̄□ ̄|||)がーーん!

なんで、ちょっとセッティングを変えて再ペアリングしました。

♀殺しだけは勘弁してくれ~って感じですね(汗)

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by えりだん  2009/04/17 23:41
イニD笑えました^^
アンテってデカクなるんですね♪いや腕か。。
2. posted by クワトロ  2009/04/18 08:32
えりだんさん>次は『E』のネタを(爆)
アンテは環境のおかげですね(^^;;

コメントを投稿する






<< 『E●●』  |  ホーム  |  SAVE THE 『C』 >>