忍者ブログ

2017/10/22 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/02/20 (Sat)
「ピンクな初体験」
Comments(3) | TrackBack(0) | ニシアフリカトカゲモドキ
ども、





クワトロです。




最近朝食後にコーヒーをよく飲むんですが、

カフェイン効果でシャキっと出来てなかなか良いです。

インスタントなんですけどね(^^;

まぁ、

違いの判らない男なんで拘りは無いですからww












さてさて、


日記の題名だけ見ると、








エロな話か?




と期待する方はいないとは思いますが(笑)



ピンクマウス初体験ですよ、今更といえなくもないですが。


若干避けてた面もありますね~。

現物見た今でも若干抵抗ありますもん。


初めての購入は、

送料の安い道内のゴッシーさんトコからSサイズを50程購入させていただきました。

すぐに送っていただいて感謝感謝です(^^)


早速、

しまこへ与えてみました。




Sでもしまこにはやや大きいので胴体から真っ二つにカット。

翌朝覗いてみると、

頭部が無くなっていたのでどうやら半分食べてくれたようです。

消化して糞が確認できれば良いですね~。



気まぐれかもしれませんが、

とりあえず置き餌でいけたんで今後は楽できるかな?

って感じですが果たして?


っていうか、

しまこはそれほど心配してなかったんですよ、

コオロギの死骸でもバクバクいってましたからね(笑)





問題はふとし君ですね~。

コオロギはもちろん、

野菜やリザードフード、ミルワームなど何でも食べますが、

ピンクだとピンセット給餌になりそうですからね~。

私、ピンセット使いが上手くないからなぁ(^^;

そう頻繁に食べさせる事もないでしょうけどたまには動物性のものも与えてあげたいですからね~。

フィンガーテクニック

を磨かねば(爆)












前から好きでしたが、最近ヒマな時によく見てます。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2010/02/21 14:29
バクッ!って来て『おぉっ』って言ってるクワトロさんを想像して笑いました


長めのピンセットにしたらどうですか

2. posted by クワトロ  2010/02/21 23:31
>shu-5さん
長い竹のも持ってるんで、そっち使ってみますね。
だけど、ピンセットごと『ガブっ』と来るんで離すタイミングが難しいんですよねぇ(^^;
3. posted by  2011/02/17 01:04
あああ

コメントを投稿する






<< コレイイ!!  |  ホーム  |  腰パンは是か非か?って問題でななくて >>