忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/02/23 (Tue)
「コレイイ!!」
Comments(5) | TrackBack() |
ども、




クワトロです。










パンパカパーン!!






本日はうちのドラ息子の誕生日です(笑)


誕生から早1年、色々ありましたがあっという間でした~。


昨年の今日は確か、

大雪の後の気温が高い日で、道路がザクザクのガタガタ、

嫁を病院に連れてく時にも、

『振動で出る(汗)』

とか言われたんで遠回りして国道から産婦人科に行った記憶がww



無事生まれて一人で家に戻る時は、

ただただホッとしてフワーっとボーっとした感じでしたね。

よく事故らなかったなぁ(^^;



それから1年、

健康にスクスク育っております。

昔のCMの台詞にもありましたが、

『わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい』という思いです。


今日は終日仕事なんで、明日にでもささやかにお祝いしましょうか。















さてさて、


題名の『コレイイ!!』ですが、
http://feel4649.blog7.fc2.com/blog-entry-85.html



軽1BOXのリフトアップですよ~。


これなら山にもイケルし荷物も積めるしで非常に使い勝手が良さそうですねぇ。

ちっちゃいスペースギアみたい(^^)








ジムニー、もうちょっと我慢すれば良かったかなぁ?ww
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by パパ3  2010/02/24 12:36
誕生日おめでとうございますぅ
今が一番カワイイ頃じゃないですかぁ^^

軽ワゴンのリフトUPっすか!!!!
コッテっと逝きそうなぁ・・・・・・
オフはやっぱタイヤ径の大きいのはけるジムニーは適わないと思いますよん
2. posted by concept  2010/02/24 13:28
エコカー売ってそれ逝っちゃえぇ~~~(笑

オデのジムニー・・・

最近存在すら忘れかけておりますっ、、、(笑
3. posted by クワトロ  2010/02/25 15:47
>パパ3さん
ありがとうございます。
最近は小熊化してますがww

横転の危険はありますが、それも含めて面白そうというか(笑)


>CONCEPTさん
家族計画的には次はミニバンなんですよねぇ(^^;
ジムニー、あと1ヶ月じゃないですかぁ
そんでもってその1ヶ月後は山開き~(爆)
4. posted by トモロウ  2010/02/25 19:59
息子さんお誕生日おめでとう!!

やんちゃ真っ盛りっすね
でもカワユス~

最強ジムニーに敵なしですよ!
ジムニーチョイスに間違いなしっすよ絶対に!!
5. posted by クワトロ  2010/02/26 15:51
>トモロウさん
ありがとうございます。
ジムニーの選択は間違いでは無かったですが、
車の選択は早まったかなぁ~?
またもやオイル漏れが・・・・・

コメントを投稿する






<< 改築計画  |  ホーム  |  ピンクな初体験 >>