忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/25 (Mon)
「久々に体重測定」
Comments(3) | TrackBack() | ニシアフリカトカゲモドキ

ども、










クワトロです。




先日、お客さんで

shu-君にそっくりな人が来店されました。

メチャメチャ似てたんで、

思わず二度見アンドガン見(笑)

よく見たら背がちっちゃかったんで別人と判明しましたが、

髪型といい細さといい似てましたねぇ(^^;

世の中には3人、自分と似た人間がいると言いますが、

皆さんは会った事がありますか?

見た事がある人、

それがドッペルゲンガーで無い事を祈りますww



私はアデランスだったかマープだったかの広告で自分と瓜二つのモデルを見た事があります。

あ、私はヅラじゃないですよ~

まだ(汗)










さてさて、


しまお亡き今、

未亡蜥蜴になってしまった『しまこ』、

7848e308.jpg







尻尾もプリプリでエサ食いも良く非常に元気です。


我が家に来た当初はこんな感じ
e2114a15.jpg








あんま変わってないですね・・・・・・・(^^;


体重は、

到着時が38g、昨年6月には33gまで低下、

その後我が家のアプリコットが誕生ww
37331a7c.jpg








祖父の葬儀や四十九日など、バタバタしてて量りそびれてたんですよねぇ・・・・


しまおの異変も体重を計っていればあるいは・・・・?




ってな訳で測ってみました。

36986763_2274450482.jpg










42gでした。


繁殖には40g台でも使えるそうですが、

50g台の方が確実との事なんで今年はこのまま成長させるつもりです。

来季にはブリかけたいですが、

♂をどうしましょうかねぇ?
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by たか  2010/01/26 12:19
♂の導入!
新メンバー導入!
暖かくなったら忙しくなりそうですね。

うちは頂いたシェムガンが★に・・・
次世代が蛹部屋作ってるので楽しみです。
2. posted by shu-5  2010/01/26 14:42
僕はですねぇ


似ている人が多い様なんですよ
友達の友達に似ているとか、風俗店でこの間は「アリガトネ」とか、しょっちゅう言われますわッ

ミスターアベレージですから(笑)
3. posted by クワトロ  2010/01/28 15:53
>たかさん
本業も忙しかったら言う事ないんですけどねぇ(^^;
アンテは良いのが出たらホントカッコイイですよ~。
黒光りした極太個体・・・・・あやかりたい位です(爆)



>shu-5さん
『アリガトネ』って、外国人系?(^皿^)
他にも似てる人知ってるんだよね(笑)

コメントを投稿する






<< 業務連絡  |  ホーム  |  チョイと隣の街まで >>