忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/02/01 (Mon)
「業務連絡」
Comments(3) | TrackBack() | ヒョウモントカゲモドキ
ども、





クワトロです。











近日中にケータイの番号が変わります。

メールアドレスも変わります、

っていうかメールは使わない事にします。



でもまぁ、そうなると色々と不便なんで、

お友達の皆様には嫁のアドレスをご連絡します~。



要は経費削減の為にケータイの共有化ですよ(^^;


我が家には現在ケータイが、

私・嫁・親父の3台あり、

親父のケータイは不携帯気味でケータイの意味を成してないし、

全然活用してないので解約したかったんですが、

サポート期間中で違約金を取られる→嫁は解約したくない→私のを仕方なく解約、親父のケータイを没収、

親父が使うときだけ貸すという形になりました。

親父のケータイでもメールやネットは出来るんですが、


私はネットはパソコンで出来るし、最近ケータイじゃ殆ど『怪盗ロワイヤル』しかやってないんで、

それだけ(ってわけでもないですが)に月数千円も出すのはちょっと・・・・

じゃあ、思い切ってやめちゃうか!となったわけです。

あ、怪盗はコツコツ続けますよ~、嫁の目を盗んで(爆)




とまぁ、不便っちゃあ不便なんですが、

幸い私の友達はauが多いんで、Cメール使えますし、mixiもありますしね。

色々とお手数おかけしますがよろしくお願いします。

嫁のにEメールしても良いですよ、でもヤバイ内容のは勘弁して下さいm(__)m

ヤバイのはmixiかCメールでお願いします(爆)


はたから見たらあり得ないでしょうねぇ、共有化なんて(笑)

まぁ、隠し事の無い???夫婦なんでww

変わったら改めて個々にご連絡いたしますんでよろしくお願いいたします。


















昨日、


ニシアフ『しまお』に続き、


レオパ『ナミエ』が逝きました(涙)




一昨日エサを与えようとケースを見ると、

糞とともに消化不良の物体が・・・・・

吐いたのか下から出したのか?

わかりませんでしたが、

その時は元気だったんです。

で、

翌日見ると・・・・・・・



原因はまたも不明ですが、

エサのミルワームがいけなかったのかなぁ?

またも飼育スキルの無さで可愛そうな事をしました。



残るは『ふとし君』、『しまこ』、寂しくなりましたなぁ・・・・・・・



c9c8ed95.jpg






合掌

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by パパ3  2010/02/02 09:47
立て続けですかぁ!!!!
何かの感染症とかなんですかねぇ?

辛いと思いますが、元気出してくださいねぇ^^v
2. posted by たか  2010/02/02 12:19
携帯の件、了解しました!
いつもmixiのほうで連絡しているし~

アダルトレオパも体調(温度等環境含む)悪いとジャイミル吐いてましたよ。
硬いんで消化悪いし、脱肛とかの恐れもあるんで・・・
3. posted by クワトロ  2010/02/02 14:57
>パパ3さん
原因はわかりません。
感染症とかならしまこにも影響あるはずですから、
しまこが元気なんでそれはないかと。
エサをミルワームにしてからなんで消化不良とかが原因では?と推測しています。



>たかさん
確かに硬そうな音がしますよね、
やっぱコオロギが一番ですかねぇ
温度は25℃程度はあったと思うんですが・・・・
トカゲモドキは撤退の方向に向ってます。

コメントを投稿する






<< 腰パンは是か非か?って問題でななくて  |  ホーム  |  久々に体重測定 >>