忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/18 (Mon)
「空いた水槽・・・・・」
Comments(7) | TrackBack() | ニシアフリカトカゲモドキ

ども、











クワトロです。















今朝、


しまお(ニシアフ♂)が、

逝ってました・・・・・・



昨夜ちらっと見た時はシェルターから出てきて姿が確認できてたんで、

よくチェックしてなかったんですが、

おそらく・・・・・・・




秋~冬の季節の変わり目の時もしばらく食欲が落ちて、

不安定な面があったりして心配だったんですが、

最近は食欲も戻り元気そうだったんですけどね。







色々と書くと凹むんで、

この辺りにしておきますわ~。


あ~、

空いた水槽がなんか虚しい・・・・・・・・・



aa18d968.jpg






ありし日のしまお
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by トモロウ  2010/01/18 21:50
とても残念です

レオパと違い難易度が高いのか?
気を落とさずに次にステップアップしましょや!

2. posted by クワトロ  2010/01/18 23:16
>トモロウさん
私のスキルが低かったせいと自責の念にかられてます(TT)

次ねぇ、春までゆっくり考える事にします。
3. posted by concept  2010/01/19 06:31
うちもピカソが★にっ、、、

凹むんだよねぇ、、、

でもお互い前向きに逝きましょっ。
4. posted by たか  2010/01/19 12:19
うちも春になったらな~
と考えてます。
ただ、何をってのがなくて。
春に向けて本とネットでイメトレですかね!
5. posted by クワトロ  2010/01/19 16:29
>CONCEPTさん
そうですね、冥福を祈りつつ前向きに行きたいと思います。


>たかさん
うちはトカゲ・トカゲモドキときたんで、
次は違うトコ逝くかもしれません??
あ、タランチュラは子供がいるんで無理ですが(^^;
6. posted by パパ3  2010/01/19 18:24
虫と違ってハチュは凹みますよねぇ^^;
自分も以前カメレオンが・・・・・

次はヘビなんてどうですか(笑
7. posted by クワトロ  2010/01/19 23:21
>パパ3さん
ヘビだけは無いです(笑)
既に方向性は決まりつつあるんですが、
そうなるとしまおのいた水槽じゃあちと小さいんですよ~(^^;

コメントを投稿する






<< チョイと隣の街まで  |  ホーム  |  新年初 >>