忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/06 (Wed)
「新年初」
Comments(4) | TrackBack() | ひとりごと
ども、




クワトロです。



本年もよろしくお願いいたします。






今年は寅年



私は寅年生まれ、



つまりは年男なんですね~。


だからといって何が変わるわけでもありませんのでマイペースマイペース(笑)








ってなわけで新春初打ち(ピンポン)に行って来ました。

お正月でなまった身体にはちときつかったですが、

良い運動になりました。

アルコール抜きも出来たしねww

年々衰えて行きますが、

細く長く楽しく続けたいですねぇ。






その後こちらも新年初、

白老の家まで行ってきました。

国道は雪が無かったんですが、

中道に入るとやっぱりありますねぇ

しかもミラーバーン状態で(汗)


で、なんとか家の前まで行くと・・・・


こんもりと雪の山が(^^;


道路は除雪してキレイなんですが、

家の入り口は各自で開けなければなりません。

住んでないので雪が降る度重なっていくわけですよ(汗)

さすがのジムでもキツそうなんで、

車1台分の入り口だけ掘りました。
CAF6MSPB.jpg



入り口だけ掘ればあとは惰性で突っ込むんで(^w^)

CAUSC365.jpg








若干腹擦ってますね。

CA5QTO4U.jpg








大体3~40cm位積もってそうです。


家の中は最低限の暖房しか入ってませんので寒いです。

なもんで用事足して風呂入って速攻で帰ってきました。


帰りに嫁に命令された頼まれたのど飴買ってね(笑)








なんかこう、

内容の薄いグダグダ日記ですが(^^;

今年もお付き合い頂けたら幸いです。



紅白ではコレ歌って欲しかったですねぇ。
 
若い頃は興味なかったんですけど、 30も半ばに差し掛かると改めてこの人の良さがわかるようになった気がします。

キャラが全然違いますが、こういうカッコイイオヤジになりたいもんです。

あ、別に信者じゃありませんし、

E・YAZAWAタオルも持ってませんから(爆)
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by たか  2010/01/07 08:19
紅白の矢沢何気に見てたら、ギターが山本恭司だったのがよかった~
2. posted by クワトロ  2010/01/08 15:40
>たかさん
そっち方面は詳しくないのでググってみました(^^;
永ちゃんのツアーによく参加してるみたいですね。
3. posted by shu-5  2010/01/08 23:42
あ、温泉出てるんでしたっけ?

いいなぁ~


掛け流しでワニ飼えばいいのに(笑)
4. posted by クワトロ  2010/01/09 16:28
>shu-5さん
通ってた時はシンドイ事もあったけど、今思えば贅沢でしたなぁ~。

ワニは、お湯が茶色いから引き摺り込まれたらわかんないから駄目(爆)

例の件、連絡お待ちしてます~。

コメントを投稿する






<< 空いた水槽・・・・・  |  ホーム  |  FU-JI-TSU >>