忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/09/09 (Thu)
「『祭り』」
Comments(0) | TrackBack() | 山歩き
ども、






クワトロです。






先日ジム友さんから、

白老で行われるHKDジムニー祭りに誘われました。

仕事なんで前夜祭の方だけチラッと覗いて来ようかな?

と思ってますけど、

酔っ払ったコワイお兄さんがイッパイいそうでちょっとビビッテますww

























さてさて、



更新はしてませんでしたが連日お山には行っています。


なもんでここで画像をまとめてドーンっと(笑)




林道進入直後に遭遇(汗)
スズメバチじゃないと思いますけど刺されたくないのでスルー












その数分後に発見!
さすが多産地は違うね~、なんて思ってたんですが・・・・・




別角度




ちっちゃい♂にやや大き目の♀でした。






先行者がかきわけた跡
ちなみにアカアシしかいませんでしたので狙いはやはり同じかと。




明日は行けないのかぁ(汗)



早く


終わって




テープの封印が解かれてる・・・既に使用者が(笑)







食痕発見!


ここにも!


となりのヤナギにはアカアシが



となりのカンバにもアカアシがいます


ハンノキの若木の周りにカンバ、ヤナギなどの幼木、その殆どに食痕があって期待したんですけど殆どアカアシでした。


脳内BGM(爆)





殆どってのは・・・・
何匹かロストしたんですよね(涙)

状況から言ってアカアシの可能性は極めて高いですが、食痕はヒメのが多かったんで、
期待を込めて『殆ど』とww


その後奥へ進むと・・・・・














またも(涙)





一番イイ時なのになぁ・・・・





帰り道にも1箇所食痕を発見したんですが、
やはり先行者の踏み入った跡がありました。

道央に近いって事で、ここは採集圧高めみたいですね



大人しくラリーが終わった後に行く事にしようと思います。







PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 今年も到達  |  ホーム  |  今年は多くを望めないか? >>