忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/09/02 (Thu)
「クワ徒労・・・・・」
Comments(3) | TrackBack() | 山歩き
ども、












クワトロです。






残暑厳しいですねぇ


もう9月の頭なんですが、8月の頭って言われても違和感無いくらいです。

今更ですが、

仕事のユニフォームの暑さに耐え兼ねて、特売のポロシャツを揃えて来て仕事してます。




























そんな暑さのせいか?

昨日の昼過ぎから山入ったんですが、


全然いませんねぇ(汗)

例の場所行ったんですけど、

なんとなく乾燥が進んでる感じがして

いる感じがしないんですよね~

去年はアカアシとかもちらほらいたんですけど今年は全然無し。


仕方ないからそのまま●●湖道路を抜けてと思ったんですが、

CONCEPTさんの情報通り全て321だし(汗)


ならば、と演習林から抜けてみようとしたんですが

ここまで321・・・・OTZ


陽はかげってくるし

こんなのばっかりだし


入ったトコから戻ってくるしかありませんでした(^^;



結局昨日は早朝に地元で採った1♂だけ




ヤラセ画像ww






ナビのおかげで迷わなかったんですけど、

逆にあっちこっち走り過ぎて時間を無駄に費やしてしまいました(^^;


おかげで大分あの辺の位置関係がわかりましたけど(笑)






明日も早起きできたら違う方面行ってこようかと。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by CONCEPT-Z  2010/09/02 17:59
321は買いに行かなかったの!?

ナビ、方向オンチなので最近気になっています、、、(自爆
2. posted by shu-5  2010/09/02 22:30
321無きゃ駄目な感じですねぇ


見た目トロピカーナで細工はヤバいですから6.3もシブシブ納得です

お早めにッ
3. posted by クワトロ  2010/09/02 22:41
>CONCEPT-Zさん
とりあえず今年は様子見で、来年更に広がってるようなら考えます。
GARMINのナビいいですよ~、googleEarthと連動させれば、
通った近くに怪しげなポイントが!ってのが結構わかったりします(笑)


>shu-5さん
そう、見た目は320の方がカッコイイし秘密の鍵っぽいのに(笑)
お早めにって事はもう入らないの?
千歳・恵庭と広がるようなら仕方ないですけどね~

コメントを投稿する






<< 今年は多くを望めないか?  |  ホーム  |  3年ぶり2度目の・・・ >>