忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/07/29 (Thu)
「しばらくは家族サービス優先ですねぇ・・・」
Comments(6) | TrackBack() | 採集
ども、




クワトロです。




いや~、やっちゃいました(汗)


ケータイ水没


しかもトイレ(滝汗)



当然逝ってました・・・・・orz



ICチップも駄目で、ポイントを使っても修理代2100円也

















さ、気を取り直して




昨日は早朝の採集でしたが、



本日(28日)は灯下採集です。



高速が無料という事でU張まで、


CONCEPTさん、たかさんと行ってきました。


やはり♀が多い・・・・・


ですが、ノコ中歯型、アカアシなど♂も少々

カミキリがやたら飛んでました。


実は初の夕張遠征だったんですが、虫が濃いですね~

わが街とは大違いです。


え、画像ですか?

CONCEPTさんから『名所』と聞いたんで、何か写ってても怖いんで無し(^^;;


帰りに千歳の樹液ポイントを攻めて帰って来ました。

なかなかのカブト♂



お二方とも貴重な時間をありがとうございました。

色んな話が聞けて楽しかったです。

また行きましょうね、来年はもう少し早い時期に(笑)

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by BAZ  2010/07/29 12:32
樹液ポイントの木の形が気のせいか、あやしく見えます(^^;
2. posted by たか  2010/07/29 12:39
お疲れ様です!
今年2回目の採取。
いや~おもしろかったっす。
雨降らなくて良かったよね。
3. posted by shu-5  2010/07/29 17:16
そうか、昨日でしたか

すっかり忘れて家族サービスしてました(汗
4. posted by クワトロ  2010/07/29 17:39
>BAZさん
私には違った意味であやしく見えてきました(爆)
同行した二人には言わなかったんですが、橋の途中で妙に息苦しくなる場所があったんですよね~・・・・・・・
湿度のせいだけじゃないはず・・・・?

>たかさん
お疲れ様でした~。
予報じゃ雨だったんで、3人のうちの誰かが晴れ男だったんですね~(笑)
まぁ、私じゃない事は確かです(^^;

>shu-5さん
あら~、コミュに28日になったって書いたのにレス無かったから予定があるもんだと思ってました(汗)
次回は多分来年ですけど、是非行きましょうね~
5. posted by CONCEPT-Z  2010/08/02 18:00
次回は聞いてばかりではなく、マシンガントークでお願いします。(笑
6. posted by クワトロ  2010/08/02 22:59
>CONCEPT-Zさん
私がマシンガントークしたら気持ち悪いでしょ(笑)
いつも嫁がマシンガンなので私は蜂の巣状態に慣れてるんですよ(^^;

コメントを投稿する






<< 貪欲  |  ホーム  |  カフェイン頼み >>