忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/08/02 (Mon)
「貪欲」
Comments(3) | TrackBack() | フトアゴヒゲトカゲ
ども、





クワトロです。






修理に1週間程かかると言われていたケータイですが、

3日で帰ってきました(早ッ)





が、



Cメールが送れない(汗)



再びショップへ持っていくとまたもやICチップの交換・・・・・



今度は大丈夫かなぁ?


最近デジカメや冷蔵庫の調子も良くないし、

メカ系のトラブルが多発しております。












話は変わって、


いつも午前中は息子を連れながら買出し・回収などドライブしているんですが、
この時期は時間があれば近場の山もコースです(笑)
まぁ、昼の忙しい時間に合わせて車内で息子に寝てもらう為なんですけど。


で、

いつものようにハルニレをルッキングしていると根元にセミが。

どうやら雨宿りのようです。

うちのふとし君でも食べられるかな?

と捕獲して帰ってきました。



shu-君がオッケー!と教えてくれたので早速メインディッシュにww




投入するやいなやすぐに飛びつきました。




ふとし君にはやや大きめだったのか、食べるのにやや時間がかかっております





時間はかかりましたが完食





定位置でバスキング





夜はこの状態で寝てました(^^;;



この他、そこら辺にいるコガネムシも食べてます。


っていうか7cmオーバーのオオクワ♂ですら


『食わせろ!』


ってケース内で暴れますからね~(汗)

そりゃいくらなんでも無理だよ(笑)






ネタ的に弱いんで、

最近ハマッてる『忙しい人の為のシリーズ』でも





明日も天気良さそうなんで、早起きできたらヒメオオ逝くとしましょうかねぇ。
出来なかったら近場でミヤマでもww

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2010/08/02 17:07
デカ目の餌食わせたら大きく育つンじゃないですかねッ


大きくしてあげて下さい
2. posted by CONCEPT-Z  2010/08/02 17:57
デカ目の餌も確かだけど、毎日死ぬほど食わせて下さい。

今は亡き、あのメタボおやじのようになるまで。(笑
3. posted by クワトロ  2010/08/02 23:03
>shu-5さん
今時期はエサが豊富なんで助かりますねぇ、もう少ししたらトノサマバッタ探しに行ってみようかと。
大きくしたいけど、メタボは困りますね(^^;


>CONCEPT-Zさん
メタボはちょっと・・・・・(汗)
できれば健康的に大きく、長生きさせてやりたいですから。

コメントを投稿する






<< 今週もサービス、サービスゥッ!  |  ホーム  |  しばらくは家族サービス優先ですねぇ・・・ >>