忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/07/21 (Wed)
「久しぶりの大台」
Comments(6) | TrackBack() | 採集
ども、







クワトロです。













最近の我が息子、

うちのジムニーがオキニらしく

しょっちゅう中で遊んでおります(^^;

遊ぶのは構わないんですが、エアコンのツマミを取るのは勘弁して下さい(爆)


そんなジムニーにて、

今日も私の留守中にうちの奥さんと遊んでたらしいんですが、

いきなり見知らぬ男性が、

『この車カッコイイよねぇ、中のお兄さんのでしょ?
売って欲しいなぁ、いくら位?』

と言われたそうです。

咄嗟の事なんで、嫁も

『え?さぁ?旦那の車だし、自分ですこしづついじってるみたいだから売らないと思いますよぉ?』

と答えたみたいです。



100万円積まれたら考えますww















さてさて、


そんなJA11で、

今日も今日とて林道パトロールです。



林道突入直前の舗装路で、

黒いゴムヒモが落ちてるなぁ?

と思ったらカラスヘビでした(笑)

咄嗟の事なんで画像は無し・・・orz

ホントにゴムヒモに見えたんで危うく車で轢くところでした(^^;


幸先良いんだか悪いんだか?

と思いながら

時間が無いのでパパッと一回り


70UP


ジャスト70、こっちの方が良型でした~。


因みにメスの最大は45.5mm、最近の中じゃあかなりイイ線いってるんじゃないかと。

一応、大台突破は果たしましたんで次は自己ギネスの72mmの更新が目標ですね~

某オクでは75オーバーが約4万で落ちてましたが、

そんな目の覚めるような大きさのに出会ってみたいもんです。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2010/07/22 11:41
「いいなぁ」「売ってほしいなぁ」なんて売る気が無くても嬉しくなっちゃいますねッ

70upおめでとう御座いますッ
2. posted by クワトロ  2010/07/22 15:51
>shu-5さん
確かに悪い気はしなかったですねぇ
70は・・・・ギュッと押さえつけて70でした(^^;
3. posted by CONCEPT  2010/07/23 17:19
おぉ~~~ 70UP!!! 流石ですっ。

イワナの300UP釣って喜んでる場合じゃあないですねぇ。(笑

早くヒメ撮り逝きたいっす♪

4. posted by クワトロ  2010/07/23 22:47
>CONCEPT-Zさん(笑)
↑のようにして70ですから(^^;
イワナの300UPはデカイですよ~、私は昔稚魚を網ですくった事があります(爆)
ヒメ撮り逝きましょう!私はいつでもOKですよ~
トモロウさんと11ミーティング兼ですねww
5. posted by トモロウ  2010/07/26 19:31
70Upオメ~

調子いいんじゃないっ!

綺麗な個体ですね

まだまだデカイの狙っちゃいそうですなぁ~
負けられないわ!
6. posted by クワトロ  2010/07/26 23:00
>トモロウさん
夏休み入ったんで近場は小学生に譲って、大人は大人の採集地行きです(^^;
こっちは恵庭や千歳と違って伐採して開豁地になってから大分経つ場所が多いからなかなか難しいんですよ~(汗)

コメントを投稿する






<< 閑話休題  |  ホーム  |  久々に5時半起床 >>