忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/04/23 (Thu)
「『Ⅰ』nterval」
Comments(3) | TrackBack() | 爬虫類
一日『I』ntervalが空いてしまいましたね(^^;;

6日連続は自己新記録です~、かなりしんどかったですね(汗)


それを考えると、

DEMさんの、何年間も毎日欠かさずってのは本当にスゴイ事ですねぇ。





昨日は嫁と息子を連れて、用事を足しながらあちこちまわってきました。

もうちょっと暖かくなれば海やら山やら行けるんですが。

あ、流木拾いもね(爆)



で、100均によってブラブラ。

目的は、

水槽を2つに区画する為の材料探しです。

完成はこんな感じ

15290fee.jpg








レンガとスタイロフォームは家にあったものを使用、

昨日買ったのは仕切りのプラ段ボール板、両側の枠木だけ、

〆て300円です(笑)

6bb51148.jpg








仕切りはただ砂に埋めてるだけ、

写真の状態だと簡単に住人(しまお)に突破されてしまうので、

スタイロの蓋でギュッと圧迫し、上にレンガを載せました。

これだとKEKKOUな強度で、

GECKOの攻撃などびくともしません(爆)

これがオオクワだと簡単に破壊しますが(^^;;

一晩しまおを入れてみましたが大丈夫でした。




何故仕切りを入れたかというと・・・・・・・






また増やしちゃったんですよねぇ(^^;;;


到着は来月ですが、月末から連休に入って忙しくなりますので、

暇なうちに用意だけでもと思いまして。



一ヶ月に1匹のペースで増えてます(汗)

少し間隔(interval)を開けないと。

もう、このペースでの増加は無いと思いますが果たして・・・・・・??

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by CONCEPT  2009/04/23 21:44
あんまり我慢するとストレスたまっちゃいますからねぇ~~~ 逝っちゃって逝っちゃってっ!!!(笑

因みに私のインターバルは基本1分ですぅ。(爆
2. posted by たかぎ  2009/04/23 22:44
何が増えるんでしょう??
順調に増えてますね~ハチュ。
大いにありだと思います
3. posted by クワトロ  2009/04/23 23:57
CONCEPTさん>仕事・家事・育児とやってるんですから趣味くらいいいですよねぇ(笑)

>因みに私のインターバルは基本1分ですぅ。(爆
そして夜のリングは1ラウンド3分しかもたないと・・・・(核爆)


たかぎさん>ニシアフ♂の隣ですから当然・・・
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

コメントを投稿する






<< 『J』と『K』  |  ホーム  |  『H』ow much? >>