忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/04/25 (Sat)
「『J』と『K』」
Comments(6) | TrackBack() | その他
『J』なんて全く思いつきません(汗)

なんで、時事ネタの『J』事務所所属アイドルネタから。


http://www.clubt.co.jp/

早速商売を始めてる会社もありますが(笑)


私、昔よくこの人に似てるって言われたんですよね~(^^;;


http://www.nikaidou.com/

真実の程はわかりませんが、

これが本当なら『J』事務所と『K』察はろくでもないという事はわかりますね。


でもまぁ、ブタ松親分も『人間として最低』(と言ったのなら)は言いすぎかなぁ(^^;;

地デジの整備が遅れてるのを棚にあげて、

監督官庁の長が言うことか?

と思います。

うちなんか未だにブラウン管だしビデオデッキです(爆)

買い換えるなら最低3台必要ですし、

ブラウン管テレビの使えるのがまだ2台余ってるんですよね(笑)

テレビあんまり見ないんで必要性の比重が低いというか。

使えるものは使った方がエコなんじゃないかなぁ?
 
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by えりだん  2009/04/26 18:52
JとK。。タイミングよすぎですね^^
あの大臣。。思ったことすぐ口に出ちゃうタイプなんでしょうね(笑)人は悪くないと思いますが頭が悪い。。
2. posted by クワトロ  2009/04/26 19:35
えりだんさん>Jなんて思いつかなかっただけにドンピシャです(笑)
『L』『M』は思いついてますんでお楽しみに(爆)
3. posted by たか  2009/04/26 21:10
おいら的にはJKなら女子高生だ!
4. posted by クワトロ  2009/04/26 22:07
たかさん>私もですよ(笑)
ただ女子高生だとネタが無いのでorz
5. posted by TAR坊  2009/04/26 22:29
こんばんは。

ああ・・わたしも女子高生だと・・(笑
ちなみに私はあまり好きではありません。
青すぎる果実は美味しくないので(爆

6. posted by クワトロ  2009/04/26 23:09
TAR坊さん>ああ、分かります(笑)
かといって熟しすぎるのも・・・・
ストライクゾーン狭いなぁ(^^;;

コメントを投稿する






<< 『L』e『M』an 24h  |  ホーム  |  『Ⅰ』nterval >>