忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/05/23 (Sun)
「ジム友さん現る!」
Comments(0) | TrackBack() |
ども、





クワトロ@GTOです。
















今日も見ましたよ~、




ビアンのカップル




先日は顔をよく見なかったんですが、

今日は

『どんな人なんだろう?』

と男役(爆)

の顔を見ると・・・・・・・



ハリセンボンの春菜そっくり!

思わず、

『角野卓三さんですか?』
と聞きたくなったのは言うまでもありませんww

















そんな事はさておき、




本日もお山へGO!です。



今日はジム友のブラザーさんとです。

初対面?ではありましたが、

そこは共通の趣味を持つ者同士、

あっという間に打ち解けまして盛り上がりました~。

っていうか、

ジム初心者の私が色々聞きまくっただけなんですけどね(^^;

その後Sさんともご来店いただきまして。

お二方ともありがとうございました。

例の件もよろしくお願いいたしますですm(__)m






山菜の方もまずまずの収穫でした。





ブラザーさんが見つけた鹿の角


欲しい方は差し上げます。
ちょっと汚れてるけど(^^;
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 終盤戦  |  ホーム  |  2回目 >>