忍者ブログ

2024/04/17 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/05/31 (Mon)
「終盤戦」
Comments(0) | TrackBack() | 山歩き
ども、




クワトロです。



もう6月になろうかというのに一向に暖かくならないですねぇ。

昨日はやっと20℃近くまで上がったんですが、

今日はまた10℃そこそこ・・・・・

あんまり暑くなりすぎるのも考えものですが平年並みにはなってほしいものです。
















さてさて、

そんな異常?気象でも5月末ともなれば山菜関係も終盤戦、

ウドの時期になってきました。


なのでウドポイントへGO!です。


こんな感じのガレ場に多いんですよね。



↑を下から見た感じ




ジムだと余裕で行けますが、単独行なんで調子に乗らないようにしないと。
ウィンチついてないしww





久しぶりに見たハナムグリ?
子供時代は近所の公園や林にもいたんですけど、全然見なくなりましたね。




成果↓

うちのオカンと2人で1時間だから、結構採れた方です。


もう1、2回行けるかな?

後はネマガリタケも1,2回行って終わりです。

あっと言う間におしまいですね~。


ま、6月末からはクワシーズンですけどww
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 知ったか  |  ホーム  |  ジム友さん現る! >>