忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/12/24 (Wed)
「クリスマスイブ★」
Comments(4) | TrackBack() | その他
クリスマスイブの夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は現在部屋の掃除をしながらこの日記を書いてます。

世間はクリスマスイブって事で、


一部の男たちが色んな意味で盛り上がってますね~(^^;;



そんな某ラブホの事務所に昼間配達に行ってきました。


私んトコ知ってる人なら場所は分かりますよね?

そう、オーシャンビューのアソコです。

昼12時ってのに、

既に数台のクルマがチェックインしてます(^^;;

さすがクリスマスイブは書き入れ時




チェックインしたカップルは違うカキイレ時ですが(核爆)





そんなこんなで今日は昼で仕事終わりです。



所用の為、夕方近所の郵便局に行くと

ここも書き入れ時、忙しそうです。

私は転居届けの紙をもらおうと並んでたんですが、

いざ私の番になると、

いきなり後ろにいたオバハンがツラっとこいて横入りしてきました(怒)

オバハンもオバハンなら局員も局員です。


私が次の番だって分かってるはずなのに!


忙しいのにかまけてそのままスルーされましたよ!!


何を~!っと思い文句の一つでも言ってやろうかと思いましたが、


折角のクリスマスイブ、こんなんで事を荒立てるのもなぁ、と思いとどまりました。

バ●ァはそんな私の内心の葛藤など構わずすまし顔で立ち去りましたが、

またその顔が超ムカつきました。

まぁ、商売してるとどこで知った顔に合うか分かりませんので・・・・・

グッと堪えました。

私も大人になったなぁ(爆)


このストレスはカシワでも食べて発散するとしましょうか(^^;;



be88867d.jpg









写真は超巨大オオクワガタ(笑)
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by yosiboo1  2008/12/26 00:33
カシワ=鶏肉=フライドチキンで合ってますか?
大学時代、地方出身の友達に「カシワ」が通じなくて、カルチャーショックを受けました。
そういえば、登別に私の先輩が住んでるんですよねぇ。。
今はもう年賀状のやり取りだけになっちゃいましたけど^^;
2. posted by クワトロ  2008/12/26 14:44
yosiboo1さん>正解です(^^)
まぁ、広い意味で鶏肉って事なんですかねぇ?
北海道でも通じる人と通じない人がいるかと。
3. posted by えりだん  2008/12/27 14:36
年寄りってホント人のこと考えない生き物ですよね。
それにしてもデカいオオクワw
4. posted by クワトロ  2008/12/27 14:57
えりだんさん>
まぁ、全てがそうだとは言いませんが、
かなりの割合なのは間違いないです(爆)
オオクワ、テッシュのサイズが普通だったらヘラクレス以上ですね(笑)

コメントを投稿する






<< 今年最終の★  |  ホーム  |  コバエ発生 >>