忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/04/08 (Wed)
「クワトロはラリホーの呪文を唱えた」
Comments(6) | TrackBack() | その他
今、ベッドで息子と嫁が爆睡中です(笑)

私はというと、最近やりたくて仕方無かったブログの変更などをチョイチョイいじってます。

リンクしてくださってる皆さん、大変申し訳ありませんが変更お願いします。
アドレスは変わってませんが、タイトルを変更しました。

『ほっかいDo rcus』とは名ばかりになってきてるんで(^^;;

お手すきの時にでもよろしくお願いしますm(__)m


http://quattrogto.blog.shinobi.jp/


タイトル

BOYS ON THE 『乱』は、

知っている方は知っている、

馬場俊英の名曲『BOYS ON THE RUN』から取りました。

歌詞がイイんですよねぇ(^^)

チョイとクサイんですが、そこがまた30男にはたまらんわけですよ(爆)


さ~て、まだ呪文の効果は切れていないようなんで、
例のアレのお迎えの準備でもしましょうかねぇ(謎)
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by たらこ唇  2009/04/08 16:38
奥様にギガデインかまされないよーにねー
ブログタイトルは変更しときまーす
2. posted by けんけんぱ  2009/04/08 21:06
ブログやってる事に気付いていませんでした(^^;; リンク頂いていきますね♪

で!で!?例のアレ・・・もしかして例のアレ?
お披露目楽しみにしております!
3. posted by クワトロ  2009/04/08 21:07
たらこ唇さん>お手数かけますm(__)m
嫁にはその前にゴマスリ、もといマホトーンを唱えてますから(爆)
4. posted by クワトロ  2009/04/08 21:09
けんけんぱさん>こっちはコピペですから(笑)
そう、例のアレですよ(^^)
リンク、こちらこそよろしくお願いします。
5. posted by CONCEPT  2009/04/08 21:51
アレってあれだぁ!!!

東~ 西~ 南~ 北~ (笑

南北はガセじゃっ!!!(爆

アプリコットアルビノでお願いしますぅ。

見てみたいからぁ~~~ 

( ̄ー ̄)ニヤリッ  
6. posted by クワトロ  2009/04/08 23:20
CONCEPTさん>shu-君から聞いたんですね(^皿^)
アプリコットアルビノねぇ、欲しかったんですけど高いし(汗)
けんぱさんのアドバイスを聞いて、ブリードの事を考えて♂にしました。
♀のアプリコットアルビノとかけてみたいです(^^;;

コメントを投稿する






<< 2ndシーズンへ  |  ホーム  |  ついに到着 >>