忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/04/10 (Fri)
「2ndシーズンへ」
Comments(8) | TrackBack() | ニシアフリカトカゲモドキ

クルビSSP♀が無事羽化しました。

以前の日記に蛹が全く動かないと書きましたが、

羽化直前だったんですね(^^;;
2877b3ad.jpg








ちぃと見難いですが・・・・・・

良かった良かった、これで次世代へ累代続行できます。

♂は羽化待ちが2頭いますし、

昨年やもめになった77mmもいますしね(^^)



さてさて、一部に早く画像をアップせよとの期待に応えまして、

本日お迎えした個体を紹介します。

f623c31c.jpg








え?

箱はいいから!って(^^;;

ではでは

この子です。

5de11e07.jpg









え?よく見えない?

フラッシュたけ!って(爆)

ではでは
45dbda09.jpg

 






そう、ニシアフリカトカゲモドキです。

どうですか?

なかなかに良いオレンジ色でしょう?



という事で『ヴェステン』と命名しました。

この理由が判る人はかなりのガンダムオタクですね(笑)


グフイグナイテッドを思わせる色合いです。
http://www.amazon.co.jp/1-144-HG-%E3%82%B0%E3%83%95-%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89/dp/B0009P7WV6




本当はアプリコットアルビノが良かったんですが、

お高いですし(^^;;

これでもストライプでホワイトソックス、しかも♂なんで結構しましたが・・・・・(滝汗)

アプリコットアルビノは♀をお迎えする時に狙いましょうか。

そうすれば次世代にはアプリコットアルビノストライプ+ホワイトソックスの可能性も!?

って、アルビノが出たらホワイトソックスは判別できませんが(爆)


このウルウル(して見える)瞳がたまらなく可愛いですねぇ(^^)
c5e1895b.jpg





 

 

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by DEM  2009/04/10 20:02
ハチュバカ道へまっしぐらだね~(´艸`)ムププ
オイラの言ったことが現実になる日も近いな!
2. posted by まるとみ  2009/04/10 21:09
くっくっくっ
やばいね~
3. posted by たか  2009/04/10 22:41
しかも、西アフときましたね。
こりゃ楽しくなりそうっす!
4. posted by shu-5  2009/04/10 22:43
もう♀のお迎えを考えているとはッ(笑)


行く所まで行っちゃえぇぇ~
5. posted by BAZ  2009/04/11 06:47
ガンダム種は某ツ○ヤでDVDを完コピ(総集編の3部作も含めて)するくらい好きでしたね~♪
散り際がカッコ良くてムウが好きでした(^^
種デスはダメダメでしたけどね(爆
6. posted by クワトロ  2009/04/11 08:14
DEMさん>そうですね、そう遠くないかもしれません(^^;;
ただ、クワもそうですが、どれかに絞っていくんじゃないかなぁ・・・・?

まるとみさん>やばいっすね(笑)

たかさん>ニシアフ帝国に一歩近づきましたかねぇ(爆)

shu-5さん>クワの時もそうだったけど、コレとコレをかけたらどんなのが・・・って妄想するのが好きなんですよ(笑)

BAZさん>僕も種は好きでスカパーの再放送録画してました。
総集編でムウのヘルメットが消えてたのは萎えましたが・・・
種死は・・・みんなそう思ってるんじゃないでしょうか(爆)
7. posted by Iyou@スペランカー  2009/04/11 12:27
ニシアフ!しかもアダルトですね~~~!
ストライクルージュみたいな嫁さん仕入れましょうよ!

我が家でもトカゲモドキいますがライト炒らないのが良すぎますね~期待してますよ! (=゚ω゚)ノ
8. posted by クワトロ  2009/04/11 15:30
ぃょぅさん>なんかニシアフは温度湿度ともレオパより高めみたいなんですよねぇ。
ただ、スペースがあまり必要ないのでクワとの兼ね合いが取りやすいのがいいです(爆)

コメントを投稿する






<< 高濃度●●  |  ホーム  |  クワトロはラリホーの呪文を唱えた >>