忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/01/11 (Sun)
「新年会」
Comments(2) | TrackBack() | その他
昨晩はDEMさんちでの新年会に参加させてもらって来ました。


その前に昼食にDEMさん、shu-5さん、まるとみさんがご来店、

忙しくて何のお構いもできませんで申し訳なかったですm(__)m
お近くにお越しの際はまた是非お立ち寄り下さい。
ありがとうございました(^0^)/


閉店後、再び合流すべくDEMさんちへ。
既に10名近くの方がいらしていてアツイトークを繰り広げていました。
半数の方が爬虫類の話で盛り上がる一方、

私達はDEMさん所有のギネスクラスの

アカアシ(57mm!!)
1049328926_168.jpg










を見せてもらったり、昆虫関係の話や下ネタで大盛り上がり(爆)



9割はピ~

な話でここでは書けません(^^;;


で、当然の如く午前様で現在非常に眠いですzzzzz


でも久々に大笑いして楽しかったです。


今度は

忘年『度』会ですかね~?(爆)

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by yosiboo1  2009/01/11 23:50
ひゃぁ~!楽しそう!!
忘年「度」会とは上手いこと仰る^^
でもいっそのこと、忘「月」会にされてはいかがですか?
2. posted by クワトロ  2009/01/12 16:43
yosiboo1さん>オフ会の延長線上みたいなもんなんで楽しいですよ~。
定期的にできれば良いですね(^^)

コメントを投稿する






<< 久々の★  |  ホーム  |  到着 >>