忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/04/14 (Tue)
「春ですねぇ」
Comments(6) | TrackBack() | その他
風はまだまだ冷たいですが、

日差しが春めいて感じられるようになってきましたね(^^)

我が家でも、

025a576a.jpg








e7f546db.jpg








cb286fad.jpg







クロッカスなどが咲き始めましたよ。




そして、

春のせいかはわかりませんが、


30827784_504832626.jpg







フトシ君も半脱ぎ(笑)

人間の妙齢の女性の半脱ぎ

は大好物ですが(爆)


爬虫類はササッと脱いで欲しいもんです。





そんでもって春とは全く関係なく叫ぶ息子(^^;;

b527cd84.jpg








c0e1f79e.jpg





それを影からそっと見守る『しまお』(笑)

とまぁ、この時間は暇なんでこんな他愛も無い日記を書いているわけです(^^;

暇ついでに先週設置した『アクセス解析』、

どんな感じか?

見てみました。

ほうほう、色んな事がわかるんですねぇ。

生ログに始まって時系列アクセス、リンク元、検索ワードや検索エンジン、

リピーター調査やドメイン、OS、ブラウザ、ディスプレイの解像度やカラー数までわかってしまうんですね。

もちろんIPなんかもわかっちゃいますんで誰が来訪してくださったか?

知り合いなら大体わかっちゃいますよ~フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


まだ検索エンジンからヒットして飛んできてる人はいませんが、

どんなワードに引っかかるか楽しみですねぇ、








まさか『半脱ぎ』って事は

無いと思いますがね
( ̄ー ̄)ニヤリ
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by トモロウ  2009/04/14 21:17
先日はお疲れサマでした

送っていただいちゃって申し訳ないっす
ありがとうございました~

こちらにいらした時は是非よってってくださいまし!

実に春ですねぇ

薄着の季節になってきますねぇ

春の心地よい風の中で

神秘のデルタ地帯を拝みたいです・・・トモロウです
2. posted by クワトロ  2009/04/14 23:08
トモロウさん>ようこそ~(^^)
>こちらにいらした時は是非よってってくださいまし!
ありがとうございます。生き物部屋拝みたいです(笑)
採集もご同行したいですねぇ。
3. posted by BAZ  2009/04/15 00:42
脱皮してくれると大きくなっていっているんだなぁと思いますよね~(^^
これから暖かくなるし、爬虫類達にも人間にも良い時期になってきますよね♪
4. posted by クワトロ  2009/04/15 11:45
BAZさん>心なしか色がついてきたような気がします→ふとし君
私は寒いの苦手なんで待望の季節到来です(^^)
5. posted by CONCEPT  2009/04/15 21:26
半脱ぎ=チラリズム ???(笑

大好きですっ!!!(爆

息子さん・・・ 何でも見える様になった時には目の前にフトアゴ&ニシアフですかぁ~~~ いいやぁ、間違いなくもっと増えているはずぅ~♪

(;´艸`)ぁぁぁ    
6. posted by クワトロ  2009/04/15 23:25
CONCEPTさん>ニシアフのメスは間違いないところでしょう(^^;;
男は大体半脱ぎ好きなはず(爆)

コメントを投稿する






<< SAVE THE 『C』  |  ホーム  |  高濃度●● >>