忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/12/13 (Sat)
「雌雄判別★」
Comments(4) | TrackBack() | その他
って、幼虫の事じゃないですよ~、


そう、マイジュニアの事です(爆)


先月と今月の検診で、



どうやらである事が判明しました。


私ら夫婦には映像では全くわかりませんでしたが、


先生が、

『わかりますか~?これがティンティンですよ~』

と教えてくれました。

(注)先生はティンティンとは言ってません(笑)


まぁ、健康で無事に生まれてきてくれたら男の子でも女の子でも良いんですけどね。

でも、男の子ならまずクワを仕込みます(爆)




一応女の子の可能性もありますが、名前もそろそろ考えなあかんな~、

と思いましたので姓名判断のサイトなんかを見ながら検討中です。



最初は、画数とかで人の運命なんて決まるんかね?

なんて半信半疑だったんですが、

http://www.naming.jp/

↑で色んな有名人なんかを調べると、怖い位に当たってるんですよね(^^;;

自分のは?というと、

画数が間違ってるので最悪でした(><)

正しい画数で当てはめると多少マシになりましたが・・・・

そもそも私の苗字自体があんまり良くないみたいで(汗)

名前で全てが決まるとは思えませんが、

転ばぬ先の杖って事で、

出来るだけ良い画数と良い意味の名前をつけてあげたいですね。


最近は↓のように変わった名前も多いみたいですね。


http://dqname.jp/


それにしても

『永久恋愛』=『えくれあ』

はないだろう(汗)

他にも

『姫』=『シンデレラ』、

シンデレラ(灰かぶり)の意味分かってたら絶対付けないですよね(^^;;

とかもうツッコミどころ満載です(笑)

もっと見たい方は、

mixiのDQNコミュで調べて下さい。

私は飲んでたジュース噴出しそうになる事数回でした(汗)



PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by yosiboo1  2008/12/14 19:14
世の中にはスゴイ名前をつける方がいらっしゃるもんですね^^;

でも娘に「セリカ」って名づけようとしてたスポーツカーフェチの私ら夫婦も似たようなもんですね^^;
2. posted by TAR坊  2008/12/14 19:23
こんばんは~

「マイジュニア」で「ティンティン」?
医者が見たのはマイジュニアのマイジュニア?

ん~奥が深い!(笑

将来、子供が恥ずかしく思うような名前は止めましょう(笑

母子共に健康でありますように♪
3. posted by えりだん  2008/12/15 15:10
おめでとうございます♪
名前つけのに占い師に頼んだりする方もいらっしゃるらしいですよW
うちは全部かみさん任せでした^^
4. posted by クワトロ  2008/12/15 16:23
yosiboo1さん>出産直後は夫婦ともども変なホルモンが出て、普段じゃありえない考えのもと名づけする場合があるそうですよ(笑)
それだったんじゃ?(^^;;

TAR坊さん>ありがとうございます(^^)
ジュニアのジュニアは父親に似てか?
小さ過ぎて見えませんでした(爆)

えりだんさん>占い師に頼むってのも、なんか他人任せな感じがしますね~。
親が付けてこそ、って気がしますが。

コメントを投稿する






<< コバエ発生  |  ホーム  |  冬眠 >>