忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/02/04 (Wed)
「3度目の訪問」
Comments(8) | TrackBack() | その他
今日は仕事が半ドンだったんで、


嫁さんと産科→買い物の後、嫁さんを実家にあずけDEMさんちに行ってきました。

12月に初めてお邪魔して以来毎月行ってますね~(笑)


ご飯を食べながら雑談中、


ふと脱走したトカゲの話(毒蟲警報参照)になり、捜索する事に。

数分の後、マッサージチェアの下にいるのを発見、無事保護しました。



DEMさんの尻の下に数日居た事になりますね~(^^;;

何はともあれ、

一件落着、





と思いきや、

今度は隣のケージのがいません(汗)

50cm近くあるらしいのですぐに見つかるだろう、

と思ってたんですが、





30分近く探しても見つからず・・・・・orz

そんなに隠れるようなトコないはずなんだけどな~(DEMさん談)

結局捜索は一時打ち切られました。

そんなこんなで午後9時をまわりましたので帰宅、

帰りに沢山のお土産を頂きました(^^)
f6870b73.jpg








2リッターのガラスビンとビール17本です。

今年のアンテはこれで頑張りますよ~(^^)/

ビールは、私が年末に持ってったのもありますが、

これだけあればしばらくは買わなくてすみそうです(爆)

うちじゃ第3のビールしか当たんないし(^^;;;

DEMさん、今日は本当にありがとうございました~。

週に半日しか休みが無い私ですがまた遊んでやってくださいね~m(__)m

あ、早く見つかるといいですね(^^;


PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by yosiboo1  2009/02/07 01:42
爬虫類ってそんなにアクティブ系なんですか??@@;
ん~想像と違いますな。。
これは、一生縁がないような気がしてきました^^;
だって奥さんに怒られそうなんだもん><。。
2. posted by クワトロ  2009/02/07 17:12
yosiboo1さん>最初に脱走したのはともかく、
2番目に脱走したのはツチノコの元ネタと思われるほど足の短いヤツですから(^^;;
私も見る分にはいいですが、飼うとなると無理です。
3. posted by gattu  2009/02/15 22:44
クワトロさん、早速お邪魔します(^^)
私の方はリンク完了しましたのでご報告に来ました。
アンテ順調にいくと良いですね~ 私もマレーがもう少しでブリードできるので頑張ります。
4. posted by クワトロ  2009/02/16 13:05
gattuさん>gattuさんとこのマレーはキャメロンハイランドでしたよね~?
うちにも未亡人のマレーがいるんですが、
ブルーバレーというレア?産地でして・・・・
どなたかブリードしてる人いませんかねぇ?
5. posted by gattu  2009/02/16 23:54
ブルーバレーのDAMですが、私のリンク先の方で飼育者がいますよ!!
ただ、余分に個体が余っているかどうかは不明ですが・・・
近々聞いてみる事にします(^^)
6. posted by クワトロ  2009/02/17 18:33
まじですか?
私はこれ以上飼育種が増やせないのでもらってくれればそれでオッケーなんですが(^^;;
7. posted by gattu  2009/02/18 23:34
あ~ その方は飼育種を減らす方向でいってますからねえ・・・
地味~に私もギリギリになってきてますよ~
昨年からヒラタ系を始めてますから(^^;
8. posted by クワトロ  2009/02/20 21:23
そうですか・・・・まぁ機会があったら聞いてみてくださいm(__)m

コメントを投稿する






<< 今季ブリード予定  |  ホーム  |  詰め初め >>