忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/12/24 (Wed)
「クリスマスイブ★」
Comments(4) | TrackBack() | その他
クリスマスイブの夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は現在部屋の掃除をしながらこの日記を書いてます。

世間はクリスマスイブって事で、


一部の男たちが色んな意味で盛り上がってますね~(^^;;



そんな某ラブホの事務所に昼間配達に行ってきました。


私んトコ知ってる人なら場所は分かりますよね?

そう、オーシャンビューのアソコです。

昼12時ってのに、

既に数台のクルマがチェックインしてます(^^;;

さすがクリスマスイブは書き入れ時




チェックインしたカップルは違うカキイレ時ですが(核爆)





そんなこんなで今日は昼で仕事終わりです。



所用の為、夕方近所の郵便局に行くと

ここも書き入れ時、忙しそうです。

私は転居届けの紙をもらおうと並んでたんですが、

いざ私の番になると、

いきなり後ろにいたオバハンがツラっとこいて横入りしてきました(怒)

オバハンもオバハンなら局員も局員です。


私が次の番だって分かってるはずなのに!


忙しいのにかまけてそのままスルーされましたよ!!


何を~!っと思い文句の一つでも言ってやろうかと思いましたが、


折角のクリスマスイブ、こんなんで事を荒立てるのもなぁ、と思いとどまりました。

バ●ァはそんな私の内心の葛藤など構わずすまし顔で立ち去りましたが、

またその顔が超ムカつきました。

まぁ、商売してるとどこで知った顔に合うか分かりませんので・・・・・

グッと堪えました。

私も大人になったなぁ(爆)


このストレスはカシワでも食べて発散するとしましょうか(^^;;



be88867d.jpg









写真は超巨大オオクワガタ(笑)
PR

2008/12/13 (Sat)
「雌雄判別★」
Comments(4) | TrackBack() | その他
って、幼虫の事じゃないですよ~、


そう、マイジュニアの事です(爆)


先月と今月の検診で、



どうやらである事が判明しました。


私ら夫婦には映像では全くわかりませんでしたが、


先生が、

『わかりますか~?これがティンティンですよ~』

と教えてくれました。

(注)先生はティンティンとは言ってません(笑)


まぁ、健康で無事に生まれてきてくれたら男の子でも女の子でも良いんですけどね。

でも、男の子ならまずクワを仕込みます(爆)




一応女の子の可能性もありますが、名前もそろそろ考えなあかんな~、

と思いましたので姓名判断のサイトなんかを見ながら検討中です。



最初は、画数とかで人の運命なんて決まるんかね?

なんて半信半疑だったんですが、

http://www.naming.jp/

↑で色んな有名人なんかを調べると、怖い位に当たってるんですよね(^^;;

自分のは?というと、

画数が間違ってるので最悪でした(><)

正しい画数で当てはめると多少マシになりましたが・・・・

そもそも私の苗字自体があんまり良くないみたいで(汗)

名前で全てが決まるとは思えませんが、

転ばぬ先の杖って事で、

出来るだけ良い画数と良い意味の名前をつけてあげたいですね。


最近は↓のように変わった名前も多いみたいですね。


http://dqname.jp/


それにしても

『永久恋愛』=『えくれあ』

はないだろう(汗)

他にも

『姫』=『シンデレラ』、

シンデレラ(灰かぶり)の意味分かってたら絶対付けないですよね(^^;;

とかもうツッコミどころ満載です(笑)

もっと見たい方は、

mixiのDQNコミュで調べて下さい。

私は飲んでたジュース噴出しそうになる事数回でした(汗)




2008/12/04 (Thu)
「2ヶ月間無料☆」
Comments(7) | TrackBack() | その他

って事で、

最近CMで話題になってる『ひかりTV』に加入してみました。

我が家の環境だとHUBが無いと駄目だったので早速ヤ●ダ電機へ。

ホントはヤマ●電機はサービス悪いし店員の対応が悪いんで買い物したくないんだけど、

近所に電器屋がココしかないからなぁ(汗)



NTTのオペレーターの話だと1000円~1500円との事ですが・・・・・・







そんなの無いじゃん(怒)



仕方ないので一番安い1780円のにしました。

この時点で既に無料じゃ無くなってしまいましたね・・・・・・・




で、昨日取り付けましたよ。

スカパー!のチャンネルがいくつか入ってたり、

映画も準新作が放送されてたりとそれなりに魅力はあるんですが、

いかんせん見る暇が無いので継続利用は無駄っぽいです。

まぁ無料期間中に見たいやつは録画しまくりますがねぇ(笑)






明後日はDEMさんに誘っていただいた忘年会です。

仕事なんで夜9時半位からの参加になりそうですが。

人見知りなんでちょっと緊張してますが、

色んなコアな話が聞けそうで(爆)、楽しみです。

聞くところによると、酒のみさんがあまりいらっしゃらないそうなんですが?

私もあまり強くないですけど好きです(^^;;

これを見てる参加者の皆さん、

途中参加ですがよろしくお願いしますね~(^^)










<< 前のページ  |  ホーム  |