忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/05/23 (Sat)
「『B』ack」
Comments(4) | TrackBack() | ひとりごと
皆さんは定額給付金で何か買いましたか?





我が家は私+嫁のを合わせて『B』ABY CARを購入しました。




それがこれ、



30902517_2248089200.jpg
写真



ちょっとゴツイですが、以前購入したベビーシート(青+黒)と合体できます。 




息子も、
『お、いいの買ったじゃん』
と満足げな表情(笑)
写真





トラベルシステムとかいうモノで、赤ちゃんを起こす事なく

家→車→ベビーカーと移動が可能です。


しかもシートはゆりかごにもなるんで、

仕事の忙しい時やぐずったりする時は、

息子を乗せて揺らすとすぐに寝てくれます。

それでも寝ない時は配達に一緒に連れてって車の振動で寝てもらいますが(爆)


普通のベビーカーよりゴツイですが、田舎なんで車移動が殆どだし無問題です。


それじゃあ、ホントに装着可能か?

早速、


レッツ、コンバイ~ン(笑)





30902517_1878964556.jpg
写真
30902517_1487794299.jpg
写真






あれ???

付くには付いたけど色が・・・・・


そう、ブラックを注文したのに、

ポイントスターブラックとかいう、赤が入ったのが来たようです(怒)

青+赤+黒・・・・色基地外にも程がありますからねぇ(^^;;



息子もご立腹です(爆)
写真



速攻でお店に連絡したんですが、



土日は休み・・・・・・orz

こちらも色々予定があるんで非常に困りましたね~。


まぁ当然『B』ackですよ。


PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by パパ3  2009/05/24 12:37
早く欲しい定額給付金・・・・^^;

mixiでjrのお顔拝見!!
ん~ママ似ですかねぇ(笑
2. posted by クワトロ  2009/05/24 15:28
パパ3さん>パパ3さんとこは額もデカイですからなお更ですよねぇ(笑)
私んとこは月末です。
振込先、ゆうちょ銀行は遅いんで他の金融機関をお奨めします(^皿^)
息子は10人中10人が母親似と言います(涙)
3. posted by トモロウ  2009/05/24 20:51
がっ合体物☆!

かっちょエエ~超電磁の力ですね!!

変形・合体、男のロマンです
Jrも喜んでますよ絶対に!
4. posted by クワトロ  2009/05/24 21:52
トモロウさん>そうですよね、男の子なら誰でも好きな『合体』ですよ~ww

交換してもらったあかつきには、今度はデジカメでアップします~。

コメントを投稿する






<< 『V』ery・・・・  |  ホーム  |  クワトロの『U』るせない話 >>