忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/10/15 (Thu)
「たまには真面目もいいもんですね。」
Comments(3) | TrackBack() | ひとりごと

ども、






クワトロです。




先日ついに、

今年初めての、白いアブラムシの一種

通称『雪虫』をみましたww



色んな意味で寒い季節が、またやってきますねぇ・・・・・














さてさて、

昨日はまるとみさんが来店、


のはずが予定が色々狂ってしまい断念、


途中の駅で拾って、ジムのパーツを取りにCONCEPTさんちへ。

が、何分不慣れなもので、

曲がるべき交差点を間違って直進、迷った挙句何故か長都駅へ(滝汗)

まるとみさんを乗せ千歳市内をドライブしました(爆)

なんとか時間には間に合いましたが、ちょっと焦りましたねぇ。



無事CONCEPTさんからパーツを受け取り、

たかさんちへ再出発。


え?

パーツの写真ですか?

装着したらアップします。

その他色々都合がありまして(笑)






たかさんちでは生き物達を見せていただきました。

ハイナンベビー、超かわいかったです(^^)

あれが大きくなると悪っぽくなるんですよねぇ


ここで本日2回目のまるとみさんの愚痴は・・・・・割愛します(爆)



一通り見せていただいた後、

いつもの『壷』へ。


いつもの、


生き物ネタ経由シモネタ行き炸裂か?




と思いきや?


家族の話、子育ての話など、

いつものネタとは180度違いました(爆)

たかさんがジョッキ1杯でストップしたのが原因と思われます(^^;;


ですが、新米親父としては非常に興味深い話が聞けて面白かったです。

たまにはこんなのも良いかもしれませんね。


惜しむらくは、

まるとみさんの都合で時間が短縮、shu-5さんが間に合わなかった点ですねぇ。

子育ての先輩に色々話を聞ける展開だったんですが・・・・


誘っておいて申し訳ないですm(__)m


まるとみさんの次回は年明けだそうですのでその時は是非是非~。


今回はカメラを忘れたので画像が・・・・・・



あ、行くクワシーズンを惜しむって事で

9410f804.jpg








白老町産WF1 60UP















PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by たか  2009/10/15 23:18
昨日はドモドモ!
人生いろいろありますね~
また、遊びましょ~
2. posted by BAZ  2009/10/16 07:14
お疲れ様でした(^^
壷話聞いていたんですが、平日&チョッと用事がありましたので参加難しかったです(^^;
3. posted by クワトロ  2009/10/16 16:49
>たかさん
お疲れ様でした~。
ホント、人生エロ、もとい色々ですねぇ(^^;
たかさんとまるとみさんのバックボーンが聞けて面白かったですよ(^^
また行きましょ!


>BAZさん
そうですよね、平日だし隣市でしたからねぇ(汗)
まるとみさんも残念がってました(><)
もちろん私も。

コメントを投稿する






<< セミ化した幼虫  |  ホーム  |  ドレスアップ(貧乏編) >>