忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/10/12 (Mon)
「ドレスアップ(貧乏編)」
Comments(0) | TrackBack() |

ども、







クワトロです。





私にしては久々の更新です。

サン牧が楽しくて(^^;;

やっとレベル7、畜産までの道のりは遠いです~。

マイミクのみなさん、

色々悪戯しますが、

生暖かい目で見守って下されば幸いですww




















さてさて、


今回のネタは車、ジムニーネタです。


最新型のJB23はインテリアもなかなかもだんな感じですが↓


http://www.suzuki.co.jp/car/jimny/interior/index.html


我が家のは3型、較べるとかなりチープな印象です(汗)

シートなんかこんな感じだし(^^;;

eb30e0a7.jpg








かなり車のイメージとそぐわないです。

しかも、プリウスに乗り慣れてるせいかイマイチ乗り心地が良くないんですよね(汗)



レカロを入れるお金も無いのでシートカバーで、

と思ったんですが、



専用シートカバーって結構お高いんですね(汗)

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v118999369

たかがシートカバーに諭吉2枚も出せませんので却下、



汎用で良いのが無いかな?

と探すと、

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v115256269?u=;sanko_shop2


レビューも良さそうな感じです。


が、

夏暑そうなのと、

所詮山用なんであんまり大仰なのは・・・・

って事で、








結局こんな感じ

c349da8c.jpg








どうですか?

なかなかでしょ?

ついでにベタつくハンドルに、同じシリーズのカバーを付け、

アームレストも乗っけてみましたww

最初からついてたブースト計もあいまって、
ca3b1282.jpg








パッと見、

2000ccクラスのスポーツカーみたい
です。


パッと見ですよ、パッと見(^^;




ちなみに3点で8000円チョイ(笑)




更に、

時計が無いので不便、

という事で

0b7da633.jpg







980円



内装はこんな感じでいいのでお次はエクステリアを弄ろうかと。



え、中身は?

って声が聞こえてきそうですが、



目指すは

『狼の皮をかぶった山羊』ですから(爆)










PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< たまには真面目もいいもんですね。  |  ホーム  |  初めてのフタホシ >>