忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/12/25 (Fri)
「ゆく年」
Comments(7) | TrackBack() | ひとりごと

ども、






クワトロです。





最近『怪盗ロワイヤル』にハマって更新がおろそかになってます(^^;

これがなかなかムカつくんですが面白いです。

如実に性格が出るというか(笑)

盗まれる→盗み返す

ってのをどっかの馬鹿女と5回繰り返しましたよ(^^;;;

最後はようやく諦めたようで、お宝も手元に戻りようやく一件落着でした。

最近はshu-君オススメの攻略法で、

相手もそう簡単に手出しして来なくなりましたが、

それでもちょいちょい同じヤツがちょっかい出してきてるようですねぇ。

無論、お礼は倍返しですが(爆)









さてさて、

昨日は『コスリマス・インブ』、もとい『クリスマス・イブ』、

皆さんは性な・・・いや、聖なる夜はいかがお過ごしでしたか?


私はといえば、昼間は結構な忙しさだったんですが、

夜は超ヒマ(当たり前)なんで早仕舞いして、

問屋さんから頂いた七面鳥+オードブル、ケーキなんかで家族でささやかなディナーをば。


後は年末まで突っ走るのみなんで多分今年最後の日記になろうかと。

ってなわけで2009年を振り返ってみましょうか。



色々増えた1年、ってのは前回の日記で書いた通りなんでそこはスルー(爆)

でもスルーしたら書く事ないですねぇ(^^;

それだけ平和な1年だったともいえますが。


今年・去年と天中殺ってやつだったらしいですが、

どうやら大きな不幸な出来事もなく明けていきそうです。

こまごまとしたものはありましたけどね~、チンピラ上がりのオヤヂに逆恨みされたとかww


まぁ、そんな些細な出来事は放っておいて、




こうして無事に年を越せそうなのもまわりの皆さん、家族のおかげです。

感謝・感謝

不束者ですが来年もよろしくお願い致しますm(__)m

皆さんにとって来年は(も)良い年でありますように。

0455d93c.jpg



PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2009/12/25 22:40
もう、来年もよろしくとは少し気が早過ぎなんじゃないですかぁ~(笑)


僕も6勝6敗で手を打ってあげた人がいますねぇ
なかなかハマりますねぇ

来年もたくさん遊びましょうね~
2. posted by BAZ  2009/12/26 10:30
私もハマっていますね(^^;
嫁に軽くキレられるくらい(爆

少し早いですが、来年もよろしくお願いします!
3. posted by concept  2009/12/26 18:15
早っ!!! てかぁ、ゲームにハマリ杉なんじゃないのぉ~~~(笑

来年は山菜取りに御同行させて下さいませっ♪

ヒメ刈りにも行きましょうねぇ~~~

それでは来年もよろっ!!!

4. posted by クワトロ  2009/12/27 23:04
>shu-5さん
暮れは大掃除だ、年越し蕎麦だ、って忙しいんで書けるうちにと思って(笑)
アノ女とは6勝6敗じゃすまないなぁ(^皿^)
こちらこそよろしくです~。

>BAZさん
奥様にキレられるほどですか!(笑)
まぁ、私も夜中目が覚めたらチョコチョコやってます(爆)
こちらこそ来年もよろしくです~。

>CONCEPTさん
ほら、うちは年末が勝負だから(^^)
山菜採り行きましょう!って私は地元しかしりませんけど(^^;
ヒメ狩りはちょっとしたジムニーミーティングになりそうですねww
こちらこそよろしくお願いします~。
5. posted by たかぎ  2009/12/28 21:54
こんばんは。
今年は「いきものがかり」の宴会に参加させて頂き、禁断の男の世界を覗かせて頂きました(笑
また来年も覗かせて頂きたいなぁと( ̄▽ ̄;)
来年もどうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m
6. posted by パパ3  2009/12/29 18:57
今年は1度しか会えませんでしたがぁ
来年は2回会いましょう(笑

来年もよろしくですぅ
7. posted by クワトロ  2010/01/01 22:42
>たかぎさん
こちらこそ2010年もよろしくお願いいたします。
禁断のライブはまだまだあんなもんじゃないです(笑)


>パパ3さん
こちらこそ2010年もよろしくです。
てっきりヒメオオの時も来てくれると思ったのに~、
アルファードリフトアップで(爆)

コメントを投稿する






<< FU-JI-TSU  |  ホーム  |  暴燃壊 >>