忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/12/14 (Mon)
「暴燃壊」
Comments(5) | TrackBack() | ひとりごと
ども、





クワトロです。




先日、

今年の漢字なるものが『新』と発表されましたね~。




ではクワトロ的今年の漢字を考えてみると・・・・・・・・



『増』あたりですかね~?



まず2月に家族が増え、

3月にペット(フトアゴ)が増え、そこから爬虫類ラッシュww

4、5、8月と、ニシアフ2匹とヒョウモン1匹がさらに増えました。

そういう意味では趣味も増えたといえますねぇ(^^;

財産も増えましたよ、借金(車のローン)も財産と言えば財産ですから(爆)

体重も気持ち増えたような・・・・?


家族が増えたのが一番大きな出来事でしたが、

その次に来るのが、

この年齢になって友人と呼べる人達が増えた事ですねぇ。

そういう意味では良い1年だったと言えるかな?

あと3週間ばかしありますが(笑)





そんな友人達と、昨日は忘年会でした。

相変わらず途中参加なんでノリについてけない部分もあったんですが、

私は話聞く係って事で(^^;





d944073d.jpg






貴重?な3ショット



いつも通りシモネタもありましたが、

業界裏話なんかも聞けて、

初心者には参考になりました~。



次回も嫁をエサで釣りつつ参加したいと思います(謎)





PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2009/12/14 01:04
お疲れ様でしたッ

短い間で残念でしたね
クワトロさんを酔わせてみたいですね・・・アルハラで(笑)
2. posted by たか  2009/12/14 08:23
お疲れ様です!
いや~がせねた天気情報ホントにすみません。
しらふであれはないよね・・・
もっと絡みたかったんだけど、途中から記憶が・・・
3. posted by Iyou@スペランカー  2009/12/14 17:05
お疲れ産でした~サービス業故になかなか最初からは難しいよね(汗)

今度はクワトロさんの店ではじめてもらうとイイかもよw

今年の感じかぁ「騙」か「誤」かなぁ政治的には。
僕的には・・ヤッパリクワトロさんと同じ「増」ですね (=゚ω゚)ノ

4. posted by Iyou@スペランカー  2009/12/14 17:06
今年の漢字ね、コレ。

タイムリーすぎるわ自分orz
5. posted by クワトロ  2009/12/14 23:57
>shu-5さん
お疲れ様でした~。
次はロッカーの地図お願いしますね(^^)
私を酔わせたいなら当店でどぞ(笑)
酔っても眠くなるだけですけどね(^^;;


>たかさん
お疲れ様でした。
逆のガセじゃなくて良かったですww
寝ながらも、BAZさんの『ネーチャンの尻・・』発言での反応速度は流石でしたよ(笑)


>Iyouさん
確かに政治的には『誤』『騙』がしっくりきますねぇ。
来年は収入も『増』だといいのですが(^^;;

コメントを投稿する






<< ゆく年  |  ホーム  |  チョロQみたいな・・・ >>