忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/10/25 (Sun)
「ガロー伝説他」
Comments(5) | TrackBack() | ひとりごと
ども、





クワトロです。



昨日、

崖から突き落とされるを見たんですが、






実際は、




私の布団が息子の顔に半分かかってたのを見た嫁が、

布団を押し返そうとして思いっきり私の肩を押したからでした(^^;;








さてさて、今回は小ネタ連発ですww





まず先週の水曜日、

父親の白内障の手術でした。

今は日帰りで入院も無しで簡単にできちゃうんですねぇ。

ものの15分位で無事終わり、

次の日には眼帯も取れて日常生活を送っております。

看護婦さんから、

『手術の様子がロビーのモニターで見られますよ』

と言われたので、

他の人のをチラっと見たんですが、





画面いっぱいに血走った目が・・・・・・



とても正視できないので控え室に逃げ帰ってきました・・・・・・orz

デジカメで撮影してるおばさん強者もいましたが(汗)






小ネタ2

ジムを少しづついじっております。

まずはこれ

a9596738.jpg







リアスポです。

社外のはド派手なのが多いんですが、

これはさりげない大きさで私好みです(^^)



そしてアンダーコートも。
bba0113d.jpg







写真じゃ判りにくかったですね(^^;;

コート前はシルバー地でしたので真っ黒になりました。

スズキ車は下回りが錆びやすいらしいので北国では必須です。

次はどこを逝こうかなぁ?









小ネタ3

湧き水を汲みに樽前ガロー方面へ

10日に1回位のペースで行ってるんですが、

私が行くのは久しぶりです。

終わりかけですが紅葉もチラホラ

ce56a17b.jpg







cf3d8ebf.jpg







4989b4dc.jpg







モミジとウルシ以外は殆ど終わってましたね・・・・・





ご近所さん以外のマイミクさんにサービスショットww
d1a729d0.jpg







苫小牧の数少ない観光スポット?





9ee82603.jpg







『苔の洞門』の水があるバージョンとでも言いましょうか?





f48fd6f4.jpg







落ちたら怪我じゃすまないかもしれませんねぇ(汗)






55111b98.jpg







ちなみに橋の真下はこんな感じ





eba4e79f.jpg







反対側


571732ae.jpg







見てると吸い込まれそうです(^^;;





興味のある方はこちらもドゾ↓

http://www.ne.jp/asahi/snow/office/tanken/garoh/index.htm

もっと下流の方ですね。




以上、小ネタ3連発(前フリも入れれば4連発ww)でした~。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by BAZ  2009/10/25 20:07
今は白内障の手術も早いですよね。
チョッとメスで切れ目入れて、そこから全部やってしまいますもんね(^^
でも目玉にメス入れるのはシビレますよね。
2. posted by クワトロ  2009/10/26 17:47
>BAZさん
私は嫁の出産に立ち会っても全然平気だったんで、
そっち系は比較的大丈夫かなぁ?
と思ってましたが、アレはキツイですねぇ(^^;
BAZさんは仕事柄平気そうですね(^^
3. posted by shu-5  2009/10/27 01:02
僕は目が悪いんでレーシックに興味津々ですが、目の手術は怖いですねぇ~

たのむから見せないで欲しいです(笑)
4. posted by パパ3  2009/10/27 13:37
へぇ~!!
秘境!?っぽい場所あるのですねぇ!!
これは1度行ってみたいっす^^ゝ

ジムニー改造進んでますねぇ^^
そろそろ家のアルファードもリフトUPしようかなぁ(爆
5. posted by クワトロ  2009/10/27 15:46
>shu-5さん
ショッカーの改造人間手術のシーンみたいです(古っ)
レーシックは保険利かないんでおいそれとはできませんよねぇ・・・・


>パパ3さん
秘境というのはこういうのを言います↓
http://www5d.biglobe.ne.jp/~sanngaku/page020.html

岩魚がメチャメチャ釣れるみたいですね。
命の保障はしませんが(爆)

さ、アルファードをリフトアップしないと(^皿^)

コメントを投稿する






<< 白い●●●  |  ホーム  |  セミ化した幼虫 >>