忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/10/29 (Thu)
「白い●●●」
Comments(3) | TrackBack() | グルメ

ども、




クワトロです。



最近我が家のモドキ夫妻、エサを食べません(汗)

メスはここ何日かなんで、脱皮のタイミング?かもしれませんが、

オスにいたっては、フタホシに替えたタイミングからですから、

1ヶ月位食べてないように思います。

以前は明かりをつけるとシェルターから出てきたんですが、

今では鼻先に近づけても『プイッ』と目をそらして興味を示しません。

仕方ないので入れっぱなしにしておくんですが、

何気に2週に1回位フンをしているようなんで、

密かにたべてるんだろうか?

尻尾はプリプリなんでまだ大丈夫かもしれませんが心配ですねぇ。








さてさて、


本日の日記は前フリが本題みたいなもんですが、

小ネタをもう少々ww


我が家に来てから約1ヶ月経過したジム、












入院する事になりそうです・・・・・・orz




納車当初から、

駐車スペースに油染みがあったんで気にはなってたんですが、

整備した時のグリスか何かが雨に濡れて落ちたのでは?

と言われたんでそんなもんかな?

と放っておいたんです。

が、こないだアンダーコートして綺麗になった下回りを確認した所、

明らかな油の滴りを発見!!
36986763_2543445933.jpg










昨日スズキのディーラーに持って行きました。


『部品が取り寄せになるんで修理は後日、購入会社の担当者と打ち合わせてご連絡します。』

との事。

保障期間内とはいえ、納車1ヶ月でコレですから・・・・・・(滝汗)

こうなったら徹底的に直してもらいましょうか( °Д°)y─┛~~~~




で、なんだかんだと用事を済ましてたらすっかり帰宅予定時間をオーバー、

嫁にシバカレる
オホホホ ( ~〓~)/~~~~~~~~~νピシッ!


と思ったんで、

スイーツで懐柔ww
36986763_4233329222.jpg








巷で流行ってる『白い鯛焼き』

タピオカ粉でつくってるらしいですね。

黒あん、白あん、チョコ、クリームを買ってきたんですが、

写真撮る前にチョコとクリームを食べちゃいました(^^;

普通の鯛焼きとは全く違った食感ですが、

コレはコレで有りかも?

と個人的には思いました。

鯛焼きというよりはお饅頭に近いかな?

完全に主観ですんで、

『買って食べたけど不味かった、金返せ!』

という抗議は一切受け付けません(爆)






PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by パパ3  2009/10/30 09:14
ジムニー入院っすかぁ!!
ある意味早めに見つかって良かったのでは・・・^^;

白い鯛焼きもあるのですねぇ!!
白いおやきは食べた事あるおですが^^
確かにモチモチ感はありましたねぇ
個人的には美味かったぁ~~
2. posted by shu-5  2009/10/30 22:03
保障期間内で良かったですねぇ~


バンバン気に入らない所を直してもらいましょう・・・色とか(爆)
3. posted by NONAME  2009/10/30 22:58
>パパ3さん
保障期間内っていうか納車当初からですから、
そのままでも車検は通るから直さなかったんでしょうね(怒)
なんか最近は鯛焼きブームで、立て続けに2,3軒オープンしたんですよ~。


>shu-5さん
そうね、黄色に全塗させましょうか(爆)

コメントを投稿する






<< 銀→白  |  ホーム  |  ガロー伝説他 >>