忍者ブログ

2024/04/18 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/07/13 (Mon)
「クエスト」
Comments(3) | TrackBack() | ひとりごと
土曜日はドラクエ9の発売日だったんですねぇ

当日まで、発売をしりませんでした(^^;;

春から発売が延期になった時点からすっかり忘れてました。

それだけゲームから興味が薄れてきてるんでしょうね。




1~4はホント夢中になってやりましたねぇ、



1,2はケータイのアプリで最近もやったし、4はリメイク版も全てやりました(爆)

3もPSとかDSでリメイクがあったら間違いなく買うでしょうww



5~7辺りはやるにはやったんですが内容はあまり覚えていません(汗)


8は3Dに感動してかなりやりこみましたが・・・



9は事前情報を殆どしりませんでしたが果たしてどんなもんなんでしょうね?

Amazonのレビューなんかを見ると惨憺たるものですが(^^;;


まぁ、そんな評価なんぞ関係なく、

フラッと近所のTUTAYAにでも寄った時に、

置いてあったりしたら買うと思います(爆)






そんなインドアな話題は置いといて、

季節は










ルー大柴風に言えば



サマーww




なわけですから

アウトドアですよ~。


7月も早半ば、クワカブシーズンも真っ盛りに突入!!

ですが最近は天気が悪いですねぇ(汗)

昨日も、

珍しく早起きできたんで近所の山にでも・・・

と思ったら土砂降り・・・・orz

今年は未だミヤマに遭ってません。



天気が良ければ都合が悪い、

都合が良ければ天気が悪い、



悪循環ですヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー


明日天気が良ければ仕事前に行ってこようかなぁ?



早くこんなの拝みたいです。
534902246_108.jpg







ちなみに↑は一昨年のベスト、71.4mmだったかな?

自己ベストは72mm、昨年は70mmジャストが最高でした。

今年は目標は自己ベスト更新、夢は75mmオーバーですね(笑)

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by gattu  2009/07/13 21:52
良いサイズのミヤマですねえ~(^^)
先週近くへ採集に出撃しましたがミヤマは小物ばかりでした・・・
新産地ヒメも期待していたんですけどねえ~・・・
また頑張りますわ
早く出撃できると良いですね(^^)
我が家ではドラクエ嫁がやっています(爆
2. posted by CONCEPT  2009/07/13 23:05
サイズも気になりますがバランスも大事ですよねぇ~~~

明日休みなのですが天気がっ、、、(汗
3. posted by クワトロ  2009/07/14 23:22
gattuさん>私も今日やっと行けました。
が、数はまぁまぁですが小物ばかりで・・・・
毎年70オーバーを獲ってる場所も今年はヤバイかもしれません(汗

CONCEPTさん>こちらは天気良かったですよ~。
そうですね、エラがガバっと張っていてお尻がキュっとしまってるのがいいですね(^^;

コメントを投稿する






<< 特定外来生物  |  ホーム  |  黒い三連『虫』ネタ >>