忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/06/04 (Thu)
「クワトロの『Y』uるせない話 2 」
Comments(6) | TrackBack() | ひとりごと



先日、T某さんのブログで、




マ●コデラックス
(なんか伏字の位置のせいで卑猥ですね   爆)

にそっくりな人を見た!

というのを読みましたが、








私も見ました(笑




いやおそらく別人だと思われますけどね。


運転中に見たんですが、思わず二度見してしまいましたもん。


世の中には似ている人間が3人はいる、

と良く言いますが、まさしくその通りかと(^^;;


















先日の『U』るせない話のレスコメ数が、

mixiの方を含めて過去最多と非常に好評でしたので第2弾を(笑)



といっても嫁の宗教勧誘の話ではありません。

私の身にふりかかった出来事です。






週に1~2度、

早起きして仕事の支度をしてから近所の体育館にピンポンしに行く日があるんですが、

いつも仕事に間に合うようにシャワーを浴びて帰るので、

使う時間を係員に言ってボイラーを沸かしてもらってます。

こないだも、練習前に時間を言っておいたので大丈夫だろうと思って、


まっ裸になってボタンを押すと・・・・・・・









冷水しか出てこない・・・・・(汗)




慌ててジャージとTシャツだけ着て係員室に行くと、




係員のオッサンがいない・・・・・


あちこち探してやっと見つけ、

その旨を伝えると、





『あ、忘れてた、ゴメン(#^.^#) エヘッ』




・・・・・・・・(-"-)




まぁいいや、すぐに沸かしてくれるだろうと思ってたら、





『沸くまで10分位時間かかるけどいいかい?』と。



いやいやいや、こっちは時間に間に合うギリギリを想定して頼んでいるので全然無理。


朝の10分は夜の30分の価値があるってのを地でいってるんです。

しかも仮に忘れても予備火みたいなのを沸かしておけばすぐに沸くんです。


『じゃあいいです』

と帰って来て家でサササッと浴びました。



1回目なら、

まぁ誰にでも間違いはあるって事で済ますんですが・・・・・・・













3回目ですから

(ノ`´)ノミ┻┻ がっちゃ~ん!




朝っぱらから気分が悪いというか。


管轄に苦情の一つでも言いたいところですが、

こういう仕事してるとなかなかねぇ・・・・・・

弱いトコです。


『Y』uるせないというか、



『Y』aるせない話でしたね(^^;;
















PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by TAR坊  2009/06/04 21:39
こんばんは~~

仲間だ♪(爆

伏せ字の位置がniceですね~(村西

で・・・恋心は?(爆
2. posted by クワトロ  2009/06/04 22:29
TAR坊さん>いや、私のストライクゾーンは狭いですから(^^;;
3. posted by パパ3  2009/06/04 23:18
やっちゃいましょう~
フルボッコですよ(笑
4. posted by クワトロ  2009/06/05 15:01
パパ3さん>私が普通の会社員なら間違いなくやってます。
が、面割れてますしねぇ(汗)
5. posted by トモロウ  2009/06/06 08:58
イキナリ、デカデカとマ○コの伏せも字~

クワトロさん、とうとうヤラカシタなと思いましたよ。逝っちゃったかとぉ~
6. posted by クワトロ  2009/06/06 14:12
トモロウさん>ラを伏字にするともっと大変な事になるのを、後で気がつきました(爆)
まぁ、たまには良いでしょう、こんな日記もww

コメントを投稿する






<< 『Z』iriziriと・・・・  |  ホーム  |  E『X』TRA STAGE >>