忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/06/01 (Mon)
「E『X』TRA STAGE」
Comments(9) | TrackBack() | ひとりごと
今回は特別編って事で、

アクセス解析の結果でもあげときましょうか。



まずリンク元統計


不明(ブックマーク等)が110アクセス。

ブックマークされてる方に感謝ですm(__)m

以下、

CONCEPTさん、たかぎさん、パパ3さん、gattuさん、TAR坊さん、ぃょぅさん、トモロウさん、たらこ唇さん、けんけんぱさん、BAZさん、DEMさん、noriさん、yosibooさん、

とリンクしていただいてるページから飛んでくるみたいです。


特にCONCEPTさん所からってのがブッチギリで多いです(^^)



続いて検索エンジン

Googleが大多数、YAHOO!少々、OCNで検索って人も1人いました(笑)


検索フレーズ

検索ワードと同じなんですが、

例えば、

ニシアフ アルビノ アプリコット など、複数のワードで検索した場合の統計です。

アプリコット アルビノ ストライプ

とかクルビデンスSSPとか、

私のブログに登場するフレーズが殆どなんですが、

中には、

クワトロ トカゲ

明らかに私を探してますよね(爆)

他には、

クワガタ 病気 拒食症

混ざってますねぇ(^^;;



クワガタ採集 タッパー

タッパー持って行った記憶がありませんが・・・・

支笏湖産オオクワで調べた人もいたみたいですね。


訪問回数

100回以上って人が私と私の携帯以外にもいらっしゃるみたいでうれしいですねぇ。


使用OS

殆どがXPですが、マックはLINUXの方もいました。

あ、2000の人も14名いらっしゃいますよ、ぃょぅさん(爆)


あと驚いたのが英語圏から?のアクセスが7ありました。

世界中の人が見られるとはいえ、

どこから飛んできたんでしょうねぇ、

コメント残してくれればよかったのに(^^;;



殆どがお友達のアクセスかと思われますが、

何かの偶然でアクセスされた方でもウェルカムです。

良かったら気軽にコメントしてくださいね(^^)



あ、


犯罪まがいのは通報しますんで(笑)
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by たかぎ  2009/06/01 21:46
こんばんは。
アクセス解析出来るんですね~。
楽天は出来ないんですよねぇ・・多分・・( ̄ー ̄;
うちは私と夫と別々で開いて見ているのでやたら多いと思います(笑
2. posted by パパ3  2009/06/01 22:08
忍者ブログは解析楽ですよネェ
以前使ってたので良く分かりますよ~^^
24条とピンキャバ・・・・の検索で
自分のブログに飛んできてました(笑
FC2も出来るけど面倒くさい^^;
3. posted by クワトロ  2009/06/01 22:39
たかぎさん>アクセス解析はやってみたら面白いですよ~、特にどんな検索で飛んできてるのか?
これがたまに突拍子もないワードだったりして、思わず噴出してしまいます。
楽天でもできたら良いですね(^^)

パパ3さん>FC2は面倒なんですかぁ、ユーザー数も多いんでそういうの充実してそうですけどねぇ。
ピンキャバ・・・・流石(爆)
4. posted by CONCEPT  2009/06/01 22:47
ブッチギリっすかぁ!!!(笑
  
てかっ、タッパーうけたぁ~~~ ( ´∀`)ヵヵヵ  

これからもブッチギリでありますよぉ~~~にっ!!!(爆
5. posted by クワトロ  2009/06/01 23:32
CONCEPTさん>たかぎさんとこからが23で、CONCEPTさんとこからが35ですからかなり多いですねぇ、他パパ3さんからが15、それ以下は1とか2ですから(^^;;
6. posted by えりだん  2009/06/02 19:32
最近私も自分のサイトを開かず管理画面から行く場合が多いです^^
アクセス解析って結構面白いですよね。。
うちはクワしかいませんがアトラスでHITされてる方がいます♪
7. posted by TAR坊  2009/06/02 21:56
こんばんは~

アクセス解析ですか~
面白そうですね♪
「マツコデラックス」で家に飛んでくる人いるかな?(爆

英語圏の人の書き込みが無いのは・・・
英語で書いてないから・・・(笑
8. posted by クワトロ  2009/06/02 21:58
えりだんさん>結構色んな事わかりますよねぇ(笑)
タッパーとか冷蔵庫とか、書いた覚えはありますけど、それ検索する?
って感じですね。
9. posted by クワトロ  2009/06/02 22:50
TAR坊さん>マツコデラックスで検索する人は多分そちらの方の人だと思われますんで掘られないように(爆)
英語で書いてなくても今は翻訳ページがあるじゃないですかぁ(笑)

コメントを投稿する






<< クワトロの『Y』uるせない話 2   |  ホーム  |  『W』eight >>