忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/06/06 (Sat)
「『Z』iriziriと・・・・」
Comments(2) | TrackBack() | 爬虫類
ガソリン価格が上がって来てますね~。

一時は100円切る位まで下がってたんですが、現在119円です。

あんまり上がんないで欲しいもんですね~、

消費に直結しそうですから。






カンペー友の会で先月コオロギの共同購入があったんですが、

充分間に合うと思い、今回はパスしたんですが・・・・・・








いつの間にかかなり減ってました!Σ( ̄ロ ̄lll)

寿命なのかなんなのか?

大量死はなかったものの『Z』iririと減っていたようです

来月まで間に合うと思ってたんですけどねぇ・・・・



親父に、青虫出てる?

って聞いたら、

まだ葉っぱ物は出てないみたいで間に合わず・・・・・・orz



急遽ワイモンから少し購入しました。

用品買うついでもありましたし。



で、本日無事到着。

活きも良くて、ハチュ達も喜んでパクついてたんですが、

Mの割に小さいような・・・・・・?



前回共同購入してもらったサイバーのMと較べると明らかに一回りは小さいです。

私はこの2店しか知らないのでサイバーが大きいだけかもしれませんが。


それでも次回までの間に合わせには充分なんですけど。


で、、伝票に同封されてたのが↓

30902517_2812590508.jpg









http://www.rep-japan.co.jp/cn7/index.html

ジャパンレプタイルズショー2009のパンフレットです。

何故にサンコン?(笑)




























やっと

A to Z

一通り終わりましたよ~へ(×_×;)へ

殆どが無理やりこじつけなんですけどね(^^;;

もう2度とやりません、書きたい事も書けない場合がありましたから。

いや~疲れた(自爆)




PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by パパ3  2009/06/07 18:00
イエコは共同購入でしたか
自分もこちらの仲間と共同購入してますよ^^
北海道送料が高いですもんねぇ~~
かといって無料になるだけ注文入れれないし・・・^^;
2. posted by クワトロ  2009/06/07 18:28
パパ3さん>shu-君に無理言ってウトナイまで来てもらってます→共同購入
まだ初心者なんで減りの見極めが難しいです。

コメントを投稿する






<< ●●●汁  |  ホーム  |  クワトロの『Y』uるせない話 2  >>