忍者ブログ

2024/03/30 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/09/13 (Sun)
「トモロウさんの奥さん、ゴメンナサイm(__)m」
Comments(7) | TrackBack() | ひとりごと
ども、




クワトロです。


朝晩めっきり涼しくなりましたね~。

もうシーズンも終盤、あっという間でした~(汗)

先月末から山行ってませんが、大分木々の葉も落ちたんでしょうね~?

あと何回行ける事やら・・・・














さてさて、

昨夜は、

『いきものがかりVol.2』でした。

多分友達の皆さんのブログにもアップされる事でしょうから、

ここでは以前のCONCEPTさんのにパクって倣って

写真とキーワードのみアップします(^皿^)






70baf8b4.jpg







『テヅカミ』

『テヅカミと武田久美子と稲荷寿司』




『アンテVSモスラ』

『5時と14時』

『Mではない』




0206d0f5.jpg






『shu-君とトモロウさんと武田久美子』




『熊本の女』

『バカボンのパパなのだぁ』

『逝かされた』





90a5104a.jpg






『逆は無理』





『ジムニー』

『すれちがい通信』

『プロレス』





『黄色に全塗』

『37万+1万』

『リーマンヤ●ザ』

『家1軒分』

『ゴールデンレトリバーにローキック』




『ピンクノシベ』

『ペットショップ』



『ピンク汁=桃』

『函館の女は・・・・』

『同姓同名』



『3●才チェリー疑惑』

『グレーじゃなくてネズミ色』





e8fd6cbd.jpg






『地獄のメリーゴーランド』




『白玉おかわり』

『指名』

『福山雅治』

『熊本の女(2回目)』

『手切れのコーギー』





eaf3589c.jpg






『記念撮影』




『全部オレのせいにしろ!(やったのは1人だけ)』


ホント、ごめんなさいm(__)m




あと何かあったかなぁ?

色々あったけどありすぎて思い出せないです。

とにかく笑いすぎて腹筋が痛いっす(^^;;


参加者の皆さんお疲れ様でした。

次回も盛り上がりましょうね(^^)




PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by CONCEPT  2009/09/13 20:29
ワロタ

確かにワロタ

超!!! ワロタ

でもぉ、今日のオデ・・・(滝

また遊びましょっ♪
2. posted by BAZ  2009/09/13 21:30
お疲れ様でした(^^
キーワードだけでも楽しさが甦ってきます(爆
3. posted by shu-5  2009/09/14 00:08
お疲れ様でしたぁ~


ちょっとハジケ過ぎましたね(笑)

また遊びましょ
4. posted by たか  2009/09/14 08:22
地獄のメリーうける!
デザートはしごしたね。
しかも、メリーで指名でピンクジムとくれば・・・
悪童日記っ感じだね。
5. posted by クワトロ  2009/09/14 15:32
>CONCEPTさん
キーワード『(笑)』、超ウケました~(^皿^)
具合悪いのは多分・・・・・指名料払わなかったから(爆)


>BAZさん
お疲れ様でした~。
ミッチィ、VIPルームに案内してあります(^^)


>shu-5さん
お疲れ様でした~。
確かにハジケ過ぎ・・・かも?(笑)
まぁ楽しければオッケーですよ(^^)
ホントは稲荷映ってる写真あったんですが掲載は名誉の為止めておきました(爆)


>たかさん
地獄のメリーゴーランド、CONCEPTさんには完全に決まりました(笑)
6. posted by パパ3  2009/09/14 18:29
楽しかったようですネェ^^
逝きたっかたぁ^^;

キーワード・・・・さっぱりです(笑
7. posted by クワトロ  2009/09/15 14:58
>パパ3さん
今回は残念でしたねぇ、次回は参加できると良いですね。
キーワード、次回会った時にでも聞いて下さい。
覚えている保障はありませんが(爆)

コメントを投稿する






<< ズボラシルバー  |  ホーム  |  勉強の為 >>