忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/09/16 (Wed)
「ズボラシルバー」
Comments(4) | TrackBack() |
ども、



クワトロです。





昨日の夜10時頃、

仕事場に用事があって下りていくと、


どこからか






『リーン!』


と聞きなれた鳴き声が( ̄□ ̄;)


アレ?


ケースの置いてある場所じゃなくて近くから聞こえる・・・・・


そう、

いつの間にかイエコが脱走して厨房にいたようなんです(汗)

ケースが置いてある場所から厨房までは結構離れてて、

脱走してもそこまでは・・・・

と思ってたんですが。

仕事中も鳴いてなかったですし。

聞き耳をたてるとどうやら冷蔵庫の下にいる様子。

速攻で殺虫剤を噴霧しました。

いや~、家人に気付かれなくて良かった良かった(^^;;
















さてさて、


昨日車屋さんからTELがあり、

車が上がったとの事で取りに行ってきましたよ~、仏滅なのにww

まぁ明日(大安)にお祓い行くからいいでしょう(爆)

じゃあ、

とりあえず連貼り~♪

015b7b74.jpg







787dd60e.jpg







ae0c0939.jpg







a2d05823.jpg








見ての通り、ドノーマルです(笑)

少しづつ手を入れるつもりではありますが、

まずはタイヤですね。


愛知から来たのにスタッドレス履いてるしww

しかも殆ど新品、多分買ったはいいものの使わなかったんでしょうね。

ホイールも新品同様だし。

ブツは来てるんで明日早起きして履き替えます。

もう1ヶ所パーツ頼んであるのが明日届くんでそちらも近いうちに付ける予定です。

また近いうちに画像アップしますね~。



完全な自己満足ですが(爆)
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by パパ3  2009/09/17 18:25
いよいよ納車ですね!!
即効22日は林道デビューですね(笑
2. posted by BAZ  2009/09/19 01:20
これから、どういじり倒すか楽しみです(^^
もちろん38(37+1)万円で金色に全塗装でしょう(爆
3. posted by クワトロ  2009/09/19 12:33
〉パパ3さん
そうですよ~、初林道です(笑)
デビューウインといきたいですね~。
4. posted by クワトロ  2009/09/19 12:38
〉BAZさん
そうそう、内貼りまで丁寧に全塗、ドアミラーに『百』書いてね(^w^)
実は既に少しいじってるんですよ~(笑)

コメントを投稿する






<< ジムカスタム  |  ホーム  |  トモロウさんの奥さん、ゴメンナサイm(__)m >>